All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.09 (Thu)

O型

O型に100の質問


1.HNを教えてください

  「みりあ」でーす

2.HNの由来は何ですか?

  んん・・何だったか忘れました・・

3.性別をどうぞ

  §^。^§

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください

  おうし座

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

  出身地・・どこかの病院
  住んでいるところ・・盆地

6.趣味は何ですか?

  読書・音楽鑑賞・車の運転・映画鑑賞・いんたーねっと

7.特技は何ですか?

  猫のものまね(=^・^=)

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?

  Mr.Children・TMN・ドラクエの音楽・トミーフェブラリー

9.好きな芸能人は誰ですか?

  青木さやか

10.好きなスポーツは何ですか?

   スポーツは嫌い・・

11.RH+ですか?RH-ですか?

   +++

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

   未完成なので決まってません

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?

   載せます

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?

   ン?それは何ですか?

15.家族の血液型は何ですか?

   O型とB型

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?

   ボチボチ

17.O型は好きですか?

   大好き♥

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?

   特には・・

19.血液型の話題は気になりますか?

   多少気になります

20.血液型についての本を持っていますか?

   持ってません

16:18  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.21 (Tue)

ニンテンドーDS

買ってもらいました。
一応クリスマスプレゼントですが、これで何個目のプレゼントだろう^^;
毎年毎年、たくさんのプレゼントをいただくのです、
なんて幸せ者なのでしょう(/_;)

で、このニンテンドーDSの使い心地はというと、
まずビックリしたのは、重さ!!
片手でペンを持ち、そしてもう片手で本体を持つとなると、
長時間は疲れちゃいそうです。

液晶はとても見やすいです。上下に画面が分かれてますが、
違和感はあまりないですね。
ただ、タッチパネルになってる下の画面には
保護膜がついてないので、そのまま使うと傷つきやすいかも。
600円で売っていた保護シート、本体に同梱してほしかったなぁ・・。

タッチパネルですが、感度はなかなかいいようです。
ただ、付属のペンには本体とつなぐヒモ等ついてないので、
一応予備のペン1本ついてますがなくしてしまいそうです。

いろいろ書きましたが、PSPよりは私はこちらの方がオススメです。
PSPを買うのはある程度バージョンがすすみ不良・バグがなくなってからでもいいと思います。
どこにも売ってないしねぇ、PSP ┐(´ー`)┌
15:20  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.22 (Wed)

ワンコ(1)

うちの実家で犬を2匹飼っています。
1匹はもう9歳?10歳?くらいの老犬で、
捨てられていた雑種の子。

20041222101256.jpg


もう一匹は父親が買ってきた、ちょっとわがままなウェストランドホワイトテリア。

20041222101302.jpg

この2匹のワンコの毎日の楽しみは、お父さんとのお散歩。
父親が帰ってくると、2匹とも狂喜乱舞してそれはもう大騒ぎ♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪


ワンコ日記、まだまだ後日に続きます

10:15  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.22 (Wed)

ワンコ(2) じろうタン

最初に家に来たワンコは、雑種の’じろう’。
捨て犬だったらしいんですが、妹が「どうしても飼いたい」と
ダダをこねて犬嫌いの母が嫌々承諾して飼いはじめました。
私も、まだこのころは昔犬にからまれたりストーキングされたりで^^;
恐くて犬好きではありませんでした。
どちらかというと、嫌い・・・だったかな。

生まれて数ヶ月でちぃ~~っちゃかった’じろう’。
名前は、当時ハマっていたドラマの主人公からとりました。
(なんのドラマだったかな・・・東幹久が主演だった気がします)
オスだと思っていた’じろう’、成長するにつれて、オスの象徴であるブツが
いつまでたっても生えて(?)きません。
オシッコのしかたもなんかオスとは違う・・・。

犬に詳しい人に見せたら、メスだということが判明しました(笑)

小さい頃は本当にカワイかったんですが、成長するとけっこうゴツイ犬になりました。
とにかく人見知りする犬で、知らない人が近づくとすごい剣幕で吠え立てます。
中でも、子供が大嫌い。
子供になにかいたずらされた辛い過去があるらしいのです。

他人にとってはものすごく恐い犬なんですが、家族(特に私?)へは顔をものすごい勢いで
ペロペロなめてくれます。
じろうタンのおかげで犬嫌いは克服でき、
今では犬だ~~い好き人間です^^
母も今でも「犬はイヤ」と言いつつもまんざら嫌でもなさそうです。



タオルのほっかむりが似合いすぎる’じろうタン’
with流し目

20041222101555.jpg

10:17  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.23 (Thu)

ねむい・・

昨日やっと年賀状の印刷が終わりました。
今までめんどくさくて伸ばし伸ばしにしてたんですが・・。
作ったのは、家族3枚・親戚5枚・友達1枚だけ^^;
知り合いが少ないと年賀状作りもラクチンだー!
あとはそのままだと味気ないので手書きで一言書いて
ポストにゴーするだけです^^

夕べは2時半まで旦那さんの仕事の手伝い
(パソコンへの打ち込み)をやっていて、
朝なかなか起きれませんでした。
はぁ・・・お正月が終わるまでの辛抱、辛抱。
09:31  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.23 (Thu)

こんにちわ、赤ちゃん♪

一年前の12月に、妹夫婦に赤ちゃんができました♪
なかなか子供ができなかったみたいで、私も自分の事のように嬉しかったです。


20041223093151.jpg


生まれたばかりの姪っ子。
私が生まれた時と同じく、髪の毛が薄くて男の子っぽい女の子です^^

赤ちゃんの成長って、すごく早いんですね。
一緒に暮らしてないから、よけいに、
会うたびにいろんな芸を覚えてたりして(笑)
びっくりします。
ついこの前、たっちが出来るようになったそうです。
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
あ、このパチパチも姪っ子の特技の一つです(笑)。

姪っこのためにお正月実家に帰ろうか思案しています。
旦那さんは帰ってもいいって言ってくれたけど、
ご飯作ったりお弁当作ったりしてあげたいし・・ううどうしよう。



09:34  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.24 (Fri)

メリークリスマス♪

目覚める前に悪夢を見て、まさしく
「ナイトメアビフォアクリスマス」。
寝る前に見たカンフー映画のCMと
寝る前に撮った旦那さんのコワイ白目写真の、
二つのイメージがMixされたヘンな夢でした^^;


テレビではディズニーシーのクリスマスとか
どこもかしこもクリスマス特集・・。

キョウモアシタモヒトリキリ
寂しくなんかないさっ!

久しぶりに今日と明日はオンラインゲームをして、
(ゲームの中で)ケーキを焼いて、友達と思い切り遊ぼう。。

08:55  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.24 (Fri)

美容院

年末年始は自分もサッパリしたいということで、
髪がボワーっと伸びてたのをカットしに行きました。

やっぱり混んでましたね~。
今日はカット1500円の日だから、というのも
あるけれど。

美容院といえば、スタッフの方の髪型やファッション、
オシャレですよね~。
行くたびにホレボレしちゃいます。
旦那さんもカリスマ美容師にあこがれて、なりたかった時期があったそうですが、

そ、想像できないよー(失礼)!

髪型いつもおなじだし、洋服もいつも同じようなカッコで
お世辞にもオシャレとは言いがたい。。
そこがいいんですけどね、私とイケメンはどう見たってつりあいません(笑)

そうそう、今日の担当の方はイケメン系でしたよ。
だからってどうということもないんですけどね。
まだ実家にいたときの担当の美容師さんはスゴかった!
まだ2回目の時でも私の事覚えてくれてたんですよ。
サービス業の鏡ですよ、人の顔をすぐに覚えるのって一種の才能ですよね。
17:12  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.25 (Sat)

クリスマスなんて

カップルや幸せ家族が優越感にひたりたいだけ。

クリスちゃんでもないのに、日本人はおかしい。

踊らされすぎだ。

昨日は「天空の城ラピュタ」の

シータとパズーのラヴラヴっぷりにあてられた。。。

今日はテレビ見ないぞ!!




と言いつつ、チャットで実況してみたりして
楽しんでました(笑)
クリスマスだからなのか、みんなハイテンション&
やさぐれていました。
クリスマスイベントのおろかさを力説する人、
「シングルベール シングルベール」と悲しそうに歌う人・・。
山田君、座布団一枚!


08:10  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.25 (Sat)

クリスマスプレゼント

不器用な私が唯一作れるビーズでできた
携帯ストラップを贈りました。

20041225150641.jpg



携帯と色使いを合わせました。
スワロフスキービーズの大きさを間違えたみたいで
結構ながーいストラップになってしまった^^;
先っちょの方には、スノーマンの鈴がついています。


これを100円ショップで買ってきたものでラッピング。

20041225150653.jpg



クリスマスっぽくない包装紙だけど、なんとかサマになりました。
15:08  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
