All archives    Admin

04月≪ 2005年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.01 (Sun)

おフラ~ンスへ

クエストをこなしていたら、名声が上がってきたので
今まで名声が足りなくて着れなかった、
新しい洋服を買いました。



200504303.jpg


冒険者のデフォルト服である”チュニック”から、
”ペチコート”に着替えたところです。
(上手くスクリーンショットとれなくて
 セリフ部分とかぶってますTT)


ミニスカですYOヽ(´ー`)ノ
地域によっていろんな服があるらしいので、
集めて着せ替えて遊びたいですねー。




昨日は、南方のアフリカ大陸を目指して航行しましたが、
今日のクエストでは東方に向かいました。

本拠地のリスボンから、はるか東のマルセイユへ。
途中沿岸の街により、交易をしながらの旅でした。
まだ交易のコツがつかめないので、
相変わらず小銭くらいしか利益はでません。。


移動距離が長いクエストだったので、
お財布がたっぷりと潤いました。
ついでにマルセイユ観光をしてから
帰りたいと思います(゚ー゚*)



200504302.jpg

広場でタンバリンを奏でる、道化師。



200504301.jpg

港から臨む、海と空と鳥とマルセイユの街並み。



(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

10:10  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.07 (Sat)

今度は・・ (BlogPet)

きょうは磐まで掲載された。 *このエントリは、BlogPetの「れお」が書きました。
14:15  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.07 (Sat)

未知との遭遇

○っ○゜寿司の新商品。


200505071.jpg




グンカンにイチゴとブルーベリーと生クリームが
のっています。
けっしてマズくはないです。
でも酢飯と生クリームそれぞれの味の主張が
ぶつかりあい、美味しいとも思われなかった。


でも、新たな味を開拓しようとする精神は
素晴らしいとおもいました。
失敗作っぽいけど






15:38  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.07 (Sat)

レオたん最新情報

ボワボワに毛がのびていたレオたんですが、
数日前にやっと、トリミングしてもらったそうです。



200505072.jpg

胴体はスッキリと刈り込む




200505073.jpg

お顔の毛を全部刈り込むと別犬のように
変な顔になるので、顔だけはある程度
毛を残しています。



いつもトリミングに行くと、オシャレなバンダナや
リボンをつけてくれるのですが、
今回はネックレスのようなアクセサリーでした。
このアクセサリーのせいか分りませんが、
トリミング代が500円ほど高くなった、と
母親は嘆いていました。





15:56  |  以下、更新停止  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.08 (Sun)

旅のアルバム【ジェノバ・ピサ】

200505082.jpg

ジェノバ港で仕事中の船大工



200505083.jpg

ジェノバ大聖堂



200505084.jpg

たくさんの人が集う酒場




200505086.jpg

ピサの邸宅にて、かの有名なガリレオ・ガリレイ氏に会う



200505088.jpg

い い お と こ 


15:34  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.09 (Mon)

自由落下運動

昨日ご紹介した、学者なのに”いいおとこ”である
ガリレオさん♪


200505088.jpg



後日受けたクエストが、また
ガリレオさんに関連したものでした♪♪



200505093.jpg



なにかよからぬことを考えている輩がいるらしい。
危険な仕事じゃないかとおびえつつ、
情報を集めていくと、ピサの斜塔から
鉄球をおとす物騒な人物が浮かび上がった!



200505091.jpg


ピサの斜塔。
傾いているかどうかは、微妙。



さて、その人騒がせな人物とは、


200505092.jpg


ガリレオさんでした。
研究のためなら、なんでもしそうなお人だ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この一件で、ガリレオさんの印象が変わりました( ゚д゚)、ペッ



200505088.jpg

顔と口調が合ってないよーーヽ(`Д´)ノ



ガリレオさんについてもっと知りたい人は、こちら
Wikipedia


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved






18:43  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.10 (Tue)

iPod mini

明日は悲しい事に、私の誕生日です。
またひとつ、無駄に年をとってしまいます。。
でも!明日は旦那さんが休みをとってくれて、
お昼においいしくて高いお店でごちそうです。
ヽ(´ー`)ノワーイ


プレゼントはもう数日前にいただきました。
「欲しいものある?」と聞かれて、
さりげなーくひかえめに、かつ大胆に
iPod miniをおねだりしたら、次の日
電気屋さんで買ってくれました。
これでいつでも、聴きたいと思った時に
音楽が聴けます♪
私だけじゃなく旦那さんも、
私の運転で出かける時に助手席で
聴いています♪
音質が荒かったり、使ってなくても電池が
消耗したりとほんの少々の不満はありますけどね^^;



200505101.jpg




もう一つ、今朝プレゼントをいただきました。
GW前から旦那さんはお風邪を召してたんですが・・・
今朝起きたら、私も喉の痛みと咳、
神経痛が・・。


プレゼントは1個だけで結構ですから、、
12:00  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.15 (Sun)

iPod mini (BlogPet)

きょう、みりあと痛みっぽい消耗したかったの♪ *このエントリは、BlogPetの「れお」が書きました。
16:52  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.21 (Sat)

リラックマな まいにち(GBA)

ゲームボーイアドバンス用のソフトです。
キャラゲーだからたいしたことないということが
わかっていても買ってしまうファンの悲しさ・・。


ゲームは、リラックマのダラダラした
生活を覗き見て、おもしろいポーズをしたら
写真をとり、アルバムを完成させるのが目的です。
写真を撮る以外にも、さまざまなミニゲームで
遊ぶことができます。

リラックマ大好きなお子様は楽しめると思いますよ♪
逆に、「リラックマってなに?」って人は
やめたほうがいいですね・・。

18:38  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.21 (Sat)

カテゴリ休止

「大航海時代Online」ですが、無料体験期間が
終わってしまい、課金しようかどうかずっと
悩んでるんですが、やはり休止することにしました。
やりたいのはやまやまなのですが、
今は別のネットゲームメインで遊んでいるし、
このブログのカテゴリーの一つでもある
「ワールドネバーランド2」もおざなりに
なってしまうので。
まだやりたいことあるし、まだ友達にも会えてないので
突然また始めるかもしれませんが^^;
再開の時まで、「大航海時代」カテゴリーは
休止します。
18:52  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
