All archives    Admin

06月≪ 2005年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.01 (Fri)

9年目(497年) (BlogPet)

きょうは、れおが俳句を詠んでみようと思うの

 「に対して ならなきゃいいけ 女の子」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:06  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.02 (Sat)

福島県会津・ラーメンテーマパーク「千本砦」

ラーメンの街・喜多方市の近くに、
「ラーメンテーマパーク」と銘打った
「千本砦」がオープンしました。



200506301.jpg




札幌ラーメンの「ラーメンさんぱち」、
群馬・上州ラーメン「原点」、
広島・尾の道ラーメン「柿岡や」、
東京の人気店「がんこラーメン」、
福岡の「山小屋」、
福島からは「いつつぼ」という、
全部で6店がひしめきあっているラーメン屋さんです。


場所は、磐越自動車道の「会津若松」インターより
喜多方方面へ向かっていくと、左手のほうに
あります。


オープン初日に行きましたが、地元の
テレビ局のカメラがいろんな人にインタビュー・
撮影していて、うちらもインタビュー依頼されましたが
テレビで人様にお見せできる顔ではないので
お断りしました(;・∀・)



迷いに迷って、福岡の「山小屋」で
とんこつラーメンを食べました。


200506304.jpg


また隣でテレビ局が、相席の人にインタビューしていて
なんか落ち着きませんでした・・。


本場のお店では食べたことのなかった
とんこつラーメンですが、
サッパリしていてとてもおいしかったです!



200506306.jpg200506305.jpg



ラーメンのとなりのどんぶりは、
明太子ご飯です。
ピリっと辛味が効いていて、これも
おいしかった!



初日に迷った東京の「がんこラーメン」。
私ははじめてその店の名を知ったのですが、
東京では有名なのでしょうか。

有名な方からの花輪があったので、
思わず記念撮影してしまいました。



200506302.jpg200506303.jpg


周 富徳さんとテリー伊藤。




ラーメン大好きで、福島の会津地方に行く
機会がある方は、ぜひ!
いろんな味のラーメン屋さんがあるので、
おすすめです。



13:21  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.03 (Sun)

ミスタードリラー ドリルスピリッツ(NDS)

岩を掘って掘って、掘りススム、
アクションパズルゲームです。

ただ掘るだけではなく、崩れてきた岩に
頭をぶつけないように、
それから地中は酸素がすくないので
酸素ボンベ(エアー)を補給しながら、
下へ下へ掘り進んでいくゲームです。

携帯の無料体験アプリやって以来、ハマってしまいました。



ニンテンドーDS用のこのソフトは、
今までのソフトとの大きな違いはさほど
ありませんが、タッチパネルで操作でき、
ゲームモードの種類が増えています。
上の画面にもフィールドが表示されるので、
多少難易度は低いかもしれません。
コツをつかめば、ほんとうに楽しいです。

15:15  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.04 (Mon)

風太くんに続け!

立つんだ、レオたん!


200506231.jpg



もう少し、ガンバレ!

・食べ物でツッて立たせているため、半口開いています(´∇`)
17:35  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.04 (Mon)

重いよぅ

...zzZZZZ......

ク、クマが......
クマに食われる...................ムニャムニャ


....zzzZZ










200506070925.jpg



正夢だった・・・重いワン
17:39  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.04 (Mon)

(((( ;゚д゚)))ガクガク

クマが恐いから、隠れるワン!


200506232.jpg



17:42  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.08 (Fri)

風太くんに続け! (BlogPet)

きょうれおはレオがバレでレオが食べ物blogしなかった。
きょうれおは、blogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
10:59  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.11 (Mon)

虫の恐怖体験

FC2トラックバックテーマ「虫にまつわる恐怖体験」


興味本位でいろいろ読んでみたんですが・・・



ひええぇぇえええ
オエエェxッェェッェ
あqswでrftgyふじこlp





虫嫌いの私には精神的ブラクラでした_| ̄|○



せっかくなので、私の「虫にまつわる恐怖体験」を。

夜に高速道路を走ってると・・・・

16:06  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.15 (Fri)

虫の恐怖体験 (BlogPet)

みりあで、恐怖したいです。
ここまでバックされた!
ここまでテーマはバックされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
10:59  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.17 (Sun)

499年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。



・10年目です


WIN版プルトを進めて、はや10年目。
そして、旦那さまと出会ってから、10年。
さすがにこれだけの月日がたつと、
夫婦の会話も少なくなっていきます。
子供が多いので、子供との会話が増えるから
仕方ないんですけどね。
ちょっと寂しぃ・・。
と思ってたら、ある日、1日に2回も外で話しかけられ、
デートに誘われました

10年たっても、愛はまださめてません♪

リアルでも、こうありたい・・。



・Aリーグ入りしたものの・・


10年目にして、やっとAリーグ入りをはたせましたが、
夜間に行われる6大武術大会への出場権与えられず_| ̄|○
Aリーガー5人のうち、2名死亡していたので
下リーグへの転落はありませんでしたが、
普通のリーグ戦も半分は不戦勝で、物足りなかったです。




・今年もガンバル、ウルグ長!


ウルグ員への声かけや、自らもキリキリ働くことで、
人数が一番少ないながらも、売上はダントツでトップだった
我がガアチウルグ。
これもひとえに、ウルグ長としての私の手腕のたまものね、
わっはっはは!

だがしかし、年末のウルグ長選挙で敗退しました・・。
デートで遅れたからかな・・少し調子に乗り過ぎました。
今年は議長が亡くなり選挙があるというのに。
もしかしたら議長に選ばれるかもーという
はかない夢は、消えました。゚(゚´Д`゚)゚。



・複雑な気持ち


自分のことばかりでなく、家族の近況を。
長男のパパスが成人し、次男のレオが
学校に入学しました。
毎回思うことだけど、子供の成長は早いですねぇ。
ついこないだ生まれたと思ったのに、もう
成人ですよ。

しかも、長男の不穏な動き・・。
そして、告げられる真実!

パパス「今度、テスチュとデートするんだ」
デートするんだ・・
デート・・・


さっそく、そのテスチュとやらの調査を始めましたが、
なんと、家が隣で同い年、おさななじみだったんですね。
少し複雑な心境ではありますが、
息子の恋の行く末を静かに見守りたいと思います。



・・・と言ってるうちに、

200507171.jpg



寂しいけど、嬉しい。
複雑な親心。
21:32  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
