All archives    Admin

08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.01 (Fri)

おい森プレイ日記 「ゲームは1日1時間まで!」(BlogPet)

きょう、感心♪
きょうはみりあとここへ村人が注意しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
13:52  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.08 (Fri)

おい森プレイ日記 「二人で虫取り大会♪」(BlogPet)

いつも、みりあは
おいからでも1時間かからないで着いちゃうので、
機会があったらぜひ食べてみてください。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:53  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

結構前に出ていたゲームですが、
他にもやりたいゲームなどあって購入は今頃になってしまいました。


トルネコシリーズでおなじみの、ドラクエ版
「不思議なダンジョン」です。
主人公は、「ドラゴンクエスト8」に出てくる少年時代の
ヤンガス。
パッケージ見ればわかりますが、不思議ダンジョンで
おなじみのトルネコさんと、ヤンガスと同じく「8」に
出てくるモリーも出演しています。


ゲーム内容はいわゆる普通の不思議なダンジョンです。
ダンジョンに入るたびに主人公のレベルは1に戻されるので
レベル上げにそれほど苦労はしません。

武器・防具を鍛える以外にも、ダンジョンでつかまえた
モンスターを育成する楽しみもあります。
(むしろダンジョン攻略よりもハマってしまう^^;
 ドラクエ5を彷彿とさせます)


以下感想。ネタバレはありません。

テーマ : 少年ヤンガスと不思議のダンジョン - ジャンル : ゲーム

タグ : ドラゴンクエスト ゲーム トルネコ ドラクエ 不思議なダンジョン ヤンガス モリー ダンジョン

18:28  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

茨城県つくば市のおいし~いケーキ(BlogPet)

きょうれおは、平均したいです。
きのうれおが、食は平均するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:44  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

みんなのテニス

最近、PS2ゲームでばかり遊んでいるので
ワーネバ・おい森日記の更新滞ってますm(_ _)m



みんなのゴルフに続く新シリーズ、みんなのテニス買いました。
お値段もお手ごろで、みんなでワイワイ遊ぶのに
とてもよいかと思います。

親切設計で、誰でも簡単に遊べるつくりになっています。
一人プレイ用は、「みんゴル」と同じように
試合を勝ち進むとレベルアップしていくのですが、
段階的に難しくなるので少しずつ上達することができます。

キャラクターはネットプレーに秀でたキャラや
ロブが得意なキャラなどさまざまな特性を持っています。
「みんゴル」でおなじみのあのキャラも出ています♪



以下、ねたばれなしの感想です

テーマ : レビュー・感想 - ジャンル : ゲーム

タグ : みんなのテニス

20:50  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

ブログペット(BlogPet)

きのうは出演するはずだったの。

きょう、感心♪きょうはみりあとここへ村人が注意しないです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「れお」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:43  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

5周年目の東京ディズニーシー

結構前の話ですが・・・・

東京ディズニーシーが出来てからちょうど
5年たった日(9月4日)、遊びに行ってきました。
この日は、新アトラクション「タワーオブテラー
公開初日、&記念アイテム配布日ということで
相当な混雑を予想していったのですが、
他のアトラクション待ちはせいぜい数十分、
人気のない所は5分で乗れました♪

大人気のタワーオブテラーは、最高で
3時間待ちだったらしいですが。
うちらは乗りませんでした。
フリーフォール型なのですが、一度那須ハイランドパークで
乗って懲りてるのでTT
内部だけ見に行きたかったですが・・非常脱出口から
出るのは恥ずかしいしなあw
ということで諦めました。


前回お休みで乗れなかった、一番大好きなアトラクション
アクアトピア」には6回乗ってきました。
新記録達成です(その前の記録は2回)。
いつものコースのほか、夏限定の「びしょ濡れコース」
があったので、それぞれ3回ずつ乗りました。
「びしょ濡れ」は・・・・ハンパなく濡れますよ!!
涼しくなりたいがために何回も乗ってしまいました^^;


昼間、湖でやるショーもこの日から新しく
なり、場所取り提案したけど却下され、
あまりよく見れなかったのは残念。
チップとデールが水をかけながら進むショーは
よく見えたけど(これも夏季限定)、水があたらない
所だったのでこれも残念。。

でもまあ、混んでた割りに、かなり楽しめました。


おみやげに、ディズニーベアーをまた買って
帰ったのですが、なぜか名前が「ダッフィー」に
変えられていて、附属の絵本のお話が
夢のあるお話から、ありきたりなお話に変わっていて
すごくガッカリしました。


明日はハロウィーン中のランドに行って来ます♪



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : 東京ディズニーシー タワーオブテラー アクアトピア ディズニーベア

17:47  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.29 (Fri)

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、みりあが

昼間、みんなでやるショーもこの日から新しく
なり、場所取り提案したけど却下され、
あまりよく見れなかったのは残念。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:45  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.30 (Sat)

メロメロバトン

すいかねこさんのブログから回ってきました、メロメロな
ものについてのバトンです♪


1、メロメロな食物は?

 お寿司とケーキ!
 なんかお昼に外食するたびにどこかの寿司屋に行っている
 気がします・・。
 先日は、オープンしたばかりの回らないおすし屋さんに
 行ってきました♪
 ケーキは太るのでなるべくセーブしています・・。


2、メロメロな飲み物は?

 甘いジュースとあつ~いお茶。
 冷たいお茶はあまり好きじゃありません。
 喉が渇いたときの甘いジュース一気飲みは至福の時♪
 特にカルピス(果物入りやソーダは×)が好きです。


3、メロメロな場所は

 東京ディズニーシー。
 雰囲気がとても好きです。特にメディテレーニアンハーバーと
 アメリカンウォーターフロントの風景が好き。


4、メロメロな映画は?

 ジャン・レノが出ている映画♡
 特に「レオン」が好きです。
 あ、「ダヴィンチコード」と「ワサビ」は除外。


5、メロメロなTV番組は?

 TVきらい・・。
 つっこみテロップとかやらせとかうざいし。
 しいて言うなら、日曜朝のサンデーモーニング、
 その中でも「渇!」とか「アッパレ」とか言うやつ。
 メロメロとは違うけど・・・


6、メロメロな曲は?

 ミスチルの曲。
 最近はコブクロもメロメロ。


7、メロメロな動物は?

 ワンコ!
 あー早く実家に行ってワンコ達に会いたい!!


8、メロメロな芸能人は?

 うーん、別にいないな。
 ジャニーズとかも興味ないってか全然わからん!


9、メロメロなスポーツは?

 ビリヤード。楽しいです。
 やっと最近まともに玉が転がるようになりました。
 ってかビリヤードってスポーツだっけ??


10、メロメロな夢は?

 夢は・・・あまり見ないかも


11、メロメロな一言は?

 普通に「好き」。


12、メロメロな初恋は?

 別に覚えてないしメロメロでもない。


13、メロメロな理想のタイプは?

 好きになった人が理想のタイプ。


14、メロメロな話題は?

 なんだろう・・


15、バトンを回す5人。

 やってみたい方はご自由にお持ち帰りくださーい


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : メロメロバトン

17:34  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
