All archives    Admin

10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.03 (Fri)

元元カレのミハエル君とも(BlogPet)

昨日、みりあが
元元カレのミハエル君とも、いまだに意識なままですが、204対60という圧倒的な差で父が勝ちましたが、妹の誕生を喜んでくれたみたいで、204対604対60という圧倒的な差で父が勝ちましたとか思ってるの。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
12:07  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

第150回「生活のお供に。こだわりのお茶」

お茶大好きです!!
紅茶も好きですがやっぱり緑茶が一番好きです。
でもペットボトル等の冷たい緑茶はちょっと苦手です、なぜか。
冬でも夏でも熱いお茶、これ最高!

お茶っぱは、この銘柄!というこだわりは
特になく、デパートなどに行った時テキトーに選んで
買っています。
今使っている茶葉は、伊右衛門です。
ペットボトルのおまけに茶葉がついてたのを
淹れて飲んでみたのですが、まろやかな味で
苦いだけのお茶じゃないのが気に入りました。
しかもスーパーで安く売ってるのもポイント高いです。


      200611091.jpg


  お気に入りの急須と湯のみと茶葉入れと伊右衛門♪
  一番左の急須は、アラジンの魔法のランプ。
  こするとジーニーが出て・・・・きません。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「生活のお供に。こだわりのお茶」です。

コンビニでは本当にたくさんお茶が発売されていますよね。
選ぶのに迷うくらい。昔、お茶をわざわざ買うなんて…
と思っていたのですが、
ごく最近になってお茶にも味の違いがあることを知りました。
お茶の葉もたくさんの種類が売っていて、
選ぶだけで楽しいですよね!

第150回「生活のお供に。こだわりのお茶」

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

11:06  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

最近またそこの近くに寿司や(BlogPet)

近くに寿司があるんですけどね

最近またそこの近くに寿司や(廻らないとこ)
でいたし
かなり激戦うです

ってかそこの近くに寿司や(廻らないとこ)


そのあとお気に入りのケーキ屋さんで
おっ奇異ケーキ買いました
最近れおたちが、上出来なきゃーとかいたし
昨日、亜でそこそことか直さない仕事が
あると思います
と、れおは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:37  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

ダリ回顧展 と お台場

生誕100年目で、展覧会が開かれているということで
上野の森美術館へダリの絵見に行ってきました。
行った方のブログなど読むと平日でも混雑
してるとのことで覚悟して行ってみると、
美術館に行列は出来てなかったのでホッとして
中に入ります。

中は混んでましたTT
混んでると言っても結構間近で見れたので満足。

初期の頃は普通に風景画や静物画など描いていたのが
だんだんダリっぽい奇妙な絵になっていくのが、
時系列順に並んでいるのでよくわかりました。
奇妙は奇妙ですがやはりすごいです。
芸術はよく分からなくて上手くコメントできないけどw
あとダリが作った映画が見れるんですが
激しく趣味が悪いです。

おみやげに、ダリがロゴマークをデザインしたという
チュッパチャプスを買って帰りました。


ダリ回顧展
・2006年9月23日~2007年1月4日開催
・会場は上野の森美術館(東京)
http://www.dali2006.jp/




そのあとは、潰れた銀杏の香りと動物の香りに
吐き気を催しながら動物園を歩き回り
パンダとラマとオカピに癒され、
台場の「ラーメン国技館」でおいしいラーメンを食べ、
ジョイポリスでさんざん遊んだあと
またパレットタウンのゲーセンでちょこっと遊び、
ヴィーナスフォートでウィンドウショッピング。

結構疲れました・・。


そして帰り・・・・電車止まってたwwwwwwwww
強風で倒木したらしい。
しかたないので駅内で夕食を食べホームに行ったら
なんとか電車が動きそうなので乗る。
すごく混んでて足腰痛くなってへろへろでした。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : ダリ回顧展 上野の森美術館 ダリ

20:21  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

けど東京までラーメンみたいな展覧された(BlogPet)

きのうみりあで、動物は行列したの?
けど東京までラーメンみたいな展覧された!
けどれおは東京に行列した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
12:07  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

きょうれおが生誕しないです(BlogPet)

きょうれおが生誕しないです。
けどみりあがホームみたいな生誕すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
12:07  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

ワーネバ日記について

長らくのろのろと続けていたワーネバ日記ですが・・・・

先日、ノートパソコンのディスプレイが逝ってしまい、
外部モニターがないと使えないという状況になって
しまいました。
修理という手もありましたが、だいぶ古く、ガタが来て
いたので買い替えということになりました。

最低限のバックアップ、もちろんWINプルトもしっかり
保存しておいたのですが、セーブデータは保存して
なかったのです・・。
その他も、本当に最低限しか取ってなかったので
色々困ってますTT

そういうことで、残念ながら現在のプレイ日記の更新が
出来なくなってしまいました。
かなり、というか今までのプレイの中で一番、
思い入れのあるデータだったので本当にショックです。
ただ・・・・実家にモニターあるので、後日復旧は出来そうです。
でも実家に帰るのは予定だとあと半年ほど先になります。

それまでワーネバ日記はお休み、とさせていただきます。
それ以前も亀更新だったし、果たして楽しみにしてくれている
人がいるのかどうかはわかりませんが、
一応お知らせしておきますm(_ _)m

11:42  |  ワールドネバーランドのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
