All archives    Admin

03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

しかも(BlogPet)

あともう一人授かりました


そして、純正メモカではなく、
2~
3代までいったらまた新しい国を作って遊ぶので、データは3世代まで続きましたデジュン君と再婚

ヤープ氏との暴走が始まる

中の人がいなくなった途端、外に女つくりやがった!

しかも・・
しかも・・
・、妻が危篤になった途端、外に女つくりやがった!
・、未婚の
テルミア・
ディカプリオ/


PC名はとってもラブラブで幸せな結婚生活を送れました日まで
よその女とデートして失恋女王、未婚の
テルミア・
エマーソンさん

顔グラが気に入ってしまいました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:20  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

そしてフジが片割れ生活しないです(BlogPet)

きょうプレの、年増も出産したの?
そしてフジが片割れ生活しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:01  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

492年

1.平凡・・

結婚すると、とたんに平凡というか、なんというか、、
やることがなくなりますよね。
まさに、結婚は人生のなんとやら
そうは言ってもせっせと仕事をして
休みの日には訓練をして、
夜になると子作り、と、息つく暇もない毎日でした。
まぁ要するに、日記にするネタが何もない・・。


2.墓場へ行く人々

何とか見つけた日記のネタ。
5人が次々と亡くなりました。
訃報をネタにするとはなんと不謹慎な・・。

これら5人の方々にはある共通点があります。
全員評議会議員なんです。
きっと、子供の出来ない夫婦のために、
議員さんたちが率先して逝ってくれたに違いない!


おかげさまで、人口空き枠Getしました。
来年産まれてくる予定です。
議員さん達に感謝しながら、育てたいと思います。

そういえば、プルト共和国には墓場はないですよね。
死体はどのように処理してるんでしょうか・・

・国の情勢

  人口 115名
  死者 5名
  出生 0名
  結婚 1組


←491年   目次に戻る   493年→

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

22:11  |  【プルト】ピーター国物語  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

ワールドネバーランド日記

!10.6.8.更新!
データ消失につき、更新終了しました。


リバーヒルソフト/アルティから発売された
生活シミュレーションゲーム「ワールドネバーランド2
のプレイ日記です。
このゲームについての説明は →こちら


★一代目家族プロフィール


一代目・ナミ

 490年 / 491年 / 492年/

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

22:15  |  【プルト】ピーター国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

みりあがここへヒル説明すればよかった(BlogPet)

れおは、ここへみりあがここまで家族もシミュレーションされたみたい…
みりあがここへヒル説明すればよかった?
ここにゲームを発売しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
11:10  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

車 ・・・その後

ずいぶん日記の間が開いてしまいましたが、
なんとか車買えました♪
メーカーは「ホンダ」に決めていたんですが、
ストリームとエアウェイブとで迷っていました。
値段的にはそれほど変わらないんですが・・・
エアウェーブのスカイルーフが、実際乗ってみると
すごく良いのでこちらに決めました。

もう納車されてしばらく経ちますが、
とても運転しやすく、すぐ慣れました。
車幅感覚はまだまだですが・・・特に、
後ろに長いので後ろの感覚がまだちょっとつかめません。
バック駐車が難しいです。
バックモニターつければよかったかなー、と、ちょっと
だけ後悔しています。
スカイルーフは、運転してると開いてようが閉まってようが
まったく変わりがありませんが、助手席、
特に後部座席に乗ってると、開放感がすごいです!

早く晴れた日にドライブしたいなあ・・・
最近、出かける日はいつも雨なのでTT

テーマ : HONDA - ジャンル : 車・バイク

17:50  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
