All archives    Admin

12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

街森絵日記 27.お正月

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200901021.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。




200901022.jpg
ニンテンドーからの年賀状。
寝正月を堪能しまくっていますが、何か?!
モ~!




200901023.jpg
村長さんからもらった、ニューイヤーシャツと、
新しい道路。
(レンガのデザイン 森づけ+さん)




200901024.jpg
元旦早々に風邪を引いてしまったチョキちゃん。


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:53  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

手作り大福

200901041.jpg


今年はあまり餅食べてなくて

余りそうだったので、有効活用。

こちらのレシピを参考に、作ってみました。

補足として、加熱時間40秒では足りなかったので

1分40秒ほど加熱しました。

餅を練る時熱いので、使い捨てのビニール手袋を

二重にはめました。

手に餅がつかないので一石二鳥♪

18:56  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

街森絵日記 28.おでかけ

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200901162.jpg
よあけの村に初おでかけ。
可愛い住人さんいっぱいの村です。




200901163.jpg
すいかねこさんとのツーショット。
ベストショットはすいかねこさんのブログで
見られます(こちら)。




20090116.jpg
通信中は、休日出勤のぺりみさんも
窓口に立っていてくれます。




~おまけ・他村で見かけた可愛いどうぶつさん~

200901164.jpg
ゾウのエックスエルくん。
服からはみ出した白いお腹がキュート


200901165.jpg
よあけの村の、れんにゅうちゃん。
ラヴな洋服に、ラヴな顔


200901166.jpg
同じく、よあけの村のレイニーちゃん。
DS時代から大好きなレイニーちゃんに、
Wiiでも逢えることができて嬉しかった

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

13:36  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
