All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

街森絵日記 29

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200902101.jpg
さっちが、引越しの準備をしていました。
引越し先でも、元気でね・・・。




200902102.jpg
こうやって、ウワサが生まれていくのですね・・・。
どうぶつ達の口コミ力は、あなどれません。




200902103.jpg
だらけ気味のリッキーさん。
いつもダラダラの私でも、五度寝はしたことないよ。


200902104.jpg
おー、今度やろう、二度寝パーティー。
・・・で、具体的にはどんなことをする
パーティなの?


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

16:58  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

街森絵日記 30.ファッションチェック

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200902105.jpg
ブランドSHOP「グレイシー・グレイス」に、
店主のなb、、じゃなくて
グレイスさんが来店していました。




200902106.jpg
普段着で来てしまったので、
急遽グレイスブランドを1着買ってから
ファッションチェックを受けました。




200902107.jpg
ダメ出しされました。
やっぱり、帽子が合わなさ過ぎたのでしょうか。




200902108.jpg
後日、やはり普段着でファッションチェック。
うぅ、がんばります・・・。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:06  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

街森絵日記 31

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200902109.jpg
初めての4人Play。
とても賑やかで、楽しかったです。




200902110.jpg
おそろいのキュウリパック。
全身オレンジなのは、すいかねこさん。




200902111.jpg
通信中は、スコップの動きが普段と違います。
静止画ではわかりづらいですが、
一度クルンと回してからザクっと掘ります。




200902112.jpg
村に誰か遊びに来ているとき、
風邪引いてる住人の家には入れないようです。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:19  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

街森絵日記 32

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200902113.jpg
ふと空を見上げると、3つの風船の下に
ぶら下がった金のパチンコが!!




200902114.jpg
家の前の地面を掘ったら、
なんと、縄文式土器が発掘されました!




200902115.jpg
泉にオノを落としてしまいました。
優しい女神様が、金のオノを・・・・
くれませんでした。
女神性格悪いよー(;つД`)




200902116.jpg
黒バラが咲きました。
後でこれを金のバラに・・・

・・・不注意で、枯らしてしまいました

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:27  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

街森絵日記 33.別れと出会い

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200902117.jpg
「さっち」が引っ越した後、
村にやってきたリリアンちゃん。
キャワイイー




200902118.jpg
さっそくリリアン宅のタンスを拝見・・・
ゴソゴソ・・・
引っ越してきたばかりだから、何もないみたい。


200902119.jpg
あっ、さっち!
でもなんだか、私のことは覚えてない
みたいでした。口ぐせも戻ってるし・・。




200902120.jpg
ラコスケさんの深イイ話。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

20:46  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

街森絵日記 34

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200902121.jpg
たぬきちが、店の営業形態について悩んでるみたい。
品ぞろえが良くて、営業時間が長い店に
してください・・・。




200902122.jpg
バス運転手のかっぺいさんとお茶しました。




200902123.jpg
なんだかさっそく、のりまき君から
一目置かれてるような視線?が。




200902124.jpg
リリアン考案の早口言葉。
ちょろきちさんは上手く言えなかったので、
リリアンちゃんにからかわれてしまいました。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

20:52  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
