All archives    Admin

02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

143年19日~20日

☆19日
QUKRIA_SS_0292.jpeg
寝室の床に、ラダぐるみがポトッと置いてありました。
だんなさんが置いたものでしょう。
子を可愛がってくれてるんだ、と感じられて嬉しいけど、ライナスから見える
ところに置いてくれたらよかったのに・・。


QUKRIA_SS_0293.jpeg
今日もハリキってお仕事、お仕事!
・・・・・・・・・。
・・・・・。
私はまだ、この棚にミルクが乗っかっているのを、見たことがありません。
仕方がないので、自分でミルク採取しています。


☆20日  飲みにけーしょん
QUKRIA_SS_0294.jpeg
初めて、お友達から飲みに誘われました!


QUKRIA_SS_0296.jpeg
たまには家庭のことを忘れて、羽を伸ばすのもいいよねっ!


QUKRIA_SS_0297.jpeg
二人仲良く、千鳥足でご帰還です。
カチューシャちゃんも、同じ地区に住んでいます。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

15:09  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

143年21日~24日

☆21日  バグウェルさん超進化?

QUKRIA_SS_0301.jpeg
今日は、4年に1度の白夜+バグウェルが来る日です。
親衛隊員のロスヴィータさんが選抜され、バグウェルさんに挑みましたが、
惜しくも敗れました。
ってか、バグウェルでけぇ!そして、カッコいい!


QUKRIA_SS_0305.jpeg
時計(右上のアレ)を見ないと、昼なのか夜なのかわかりません。


☆24日  ♪ハイご~ぜんさま~午前さま~

QUKRIA_SS_0307.jpeg
旦那さんが、酔っ払って朝帰り。ちなみに、昨日も午前様だったのです。


QUKRIA_SS_0308.jpeg
イヤミったらしく、「何してるの?」なんて言ってしまいました。
.oO(自分も前に朝帰りしたのにネー)
snow.jpgワタシは一度だけよ。でもガブリエルったら二度も続けて朝帰りなの!プンプン

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

15:34  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

143年25日~29日

☆25日  旦那、改心する

QUKRIA_SS_0310.jpeg
反省したのか、それともスノウに怖れをなしたのか。
仕事から帰ろうとしたところに、旦那さんが迎えに来てくれました


☆28日  ワタシの、ワタシによる、ワタシのための政治

QUKRIA_SS_0312.jpeg
円卓会議の日。
本日の議題は、予算配分について?だったかな?
無事に法案が通って、スノウさんは肩をなでおろしました。
snow.jpgジジツ、農場管理番(=ワタシ)がたくさん頑張ったんだから、当然よね。


☆29日  高給取り

QUKRIA_SS_0313.jpeg
えっ、こんなにもらえるんですか!


QUKRIA_SS_0314.jpeg
仕事納めで、自分の名前を自分で叫ぶスノウさん。
snow.jpgワタシが一番の働き者。異論は認めないわ。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

15:55  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

144年 1~4日

☆1日

QUKRIA_SS_0316.jpeg
ククリアに来てから、4年目。
今年は子供が起き上がるので、どんなお顔か楽しみです!
・・・・おや。


QUKRIA_SS_0320.jpeg
いつの間にか、工芸家さんが代変わりしていました。


☆2日

QUKRIA_SS_0317.jpeg
夫婦で、ナルル王国から観光旅行に来たそうです。
新婚旅行?・・・っていうお年ではないですね


QUKRIA_SS_0319.jpeg
旦那さまのイノセンシオさんと、仲良さそうにあちこち観光していました。


☆4日

QUKRIA_SS_0321.jpeg
料理コンテスト優勝は、マルスラン・ロカソラーノさん。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

18:26  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

144年 6日~8日

☆6日

QUKRIA_SS_0323.jpeg
今日は長男ライナスの誕生日。
1歳になったので、やっとお顔判明です。
メガネ遺伝シタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
snow.jpgカアチャンの目が悪かったばっかりに、苦労をかけてごめんよライナス(;つД`)


QUKRIA_SS_0325.jpeg
理容セットでチョチョイと髪の毛を伸ばしました。
大人になったら、いむになりたいそうです。
笑顔がかわいい~


☆7日

QUKRIA_SS_0326.jpeg
ライナスと一緒にお出かけ。行き先はもちろんラダ牧場。
ところで、年末年始の飾り物がいまだに出しっぱなしのこの家。
住人はどこかへ引っ越してしまったため、ずっと置きっぱなし状態に
なってしまったようです。


☆8日

QUKRIA_SS_0327.jpeg
今年の劇配役。
特に知り合いは出ていないようです・・・おっと、元アスター神官様のお名前発見。


QUKRIA_SS_0328.jpeg
よりによってバグウェル役ですか。
失恋王になるほど遊んでいたのねコルネーリオさん・・・。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

18:44  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

【ワーネバ】ククリア王国日記 目次

王様:フラン・ランフランク

時系列順に並んだ日記
1代目(141年~)


個別に記事を読みたい方はこちらから。
(新たにウィンドウが開きます)

一代目 スノウ
パスワード

141年
  3日 / 4~5日 / 6日 / 7~8日 / 10~14日 / 15~16日
  17日 / 19~24日 / 25~27日 / 30日
142年
  1~5日 / 8日 / 9~10日 / 11~13日
  16日 / 24~30日
143年
  1~3日 / 6日 / 7~8日 / 9~12日
  19~20日 / 21~24日 / 25~29日
144年
  1~4日 / 6~8日 / 9日~
18:45  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
