All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.09 (Thu)

O型

O型に100の質問


1.HNを教えてください

  「みりあ」でーす

2.HNの由来は何ですか?

  んん・・何だったか忘れました・・

3.性別をどうぞ

  §^。^§

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください

  おうし座

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

  出身地・・どこかの病院
  住んでいるところ・・盆地

6.趣味は何ですか?

  読書・音楽鑑賞・車の運転・映画鑑賞・いんたーねっと

7.特技は何ですか?

  猫のものまね(=^・^=)

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?

  Mr.Children・TMN・ドラクエの音楽・トミーフェブラリー

9.好きな芸能人は誰ですか?

  青木さやか

10.好きなスポーツは何ですか?

   スポーツは嫌い・・

11.RH+ですか?RH-ですか?

   +++

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

   未完成なので決まってません

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?

   載せます

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?

   ン?それは何ですか?

15.家族の血液型は何ですか?

   O型とB型

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?

   ボチボチ

17.O型は好きですか?

   大好き♥

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?

   特には・・

19.血液型の話題は気になりますか?

   多少気になります

20.血液型についての本を持っていますか?

   持ってません


【More】

21.O型について何か調べたことがありますか?

   別に~

22.O型の有名人を知っていますか?

   誰だろう

23.苦手な血液型はありますか?

   ありませんよ~

24.A型に対するイメージは何ですか?

   きちょうめん

25.B型に対するイメージは何ですか?

   活発

26.O型に対するイメージは何ですか?

   おっとり

27.AB型に対するイメージは何ですか?

   不思議ちゃん

28.自分の性格を一言で言うと?

   ほにゃー~っぷぷくぷー(一言では言い表せません)

29.人にはよくどんな性格って言われますか?

   変態わけのわからん性格

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?

   おおざっぱですよ~

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?

   その通り。

32.負けず嫌いですか?

   ウンウン

33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?

   はいはい。

34.おおらかだねって言われますか?

   い、いいえ・・

35.社交的だと思いますか?

   それほどでも。

36.友達は多いですか?

   狭く深く、です

37.八方美人って言われたことありますか?

   言われてませんが、自分でそう思います

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?

   言われないけど、聞き役に回ることが多いです。

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?

   たま~に・・

40.一言多いって言われませんか?

   言われないけど、一言多いです・・

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?

   それはないですね~

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?

   はい・・。

43.よくまとめ役になっていませんか?

   ん~どうでしょう

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?

   あります。恋愛に関しては、そんな感じ

45.人に何言われても気にしないですか?

   気にするけど、二日くらいたつとわすれる

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?

   上に同じ!

47.環境の変化に弱いですか?

   そうでもないですよ。

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?

   うまくコントロールできる・・と思います。

49.約束はきちんと守ってますか?

   むむ・・

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?

   言えません、口が裂けても言えません!
   それで困ることも・・(・_・;)

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?

   上に同じ・・

52.自分は惚れっぽいと思いますか?

   いいえ

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?

   生きていける

54.占いは好きですか?結果は信じますか?

   大好き!信じますよ。

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?

   特にこだわりはないですね~。

56.自分の金銭感覚はどうですか?

   お金遣い荒いです・・

57.他人の秘密は守る人ですか?

   口は堅い・・と思います

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?

   いえいえ。

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?

   ない・・と思う

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?

   強い強い。

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?

   はい。

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?

   あはは、反省してますよ~。

63.割と規則正しい生活を送っていますか?

   全然。

64.プレゼントをあげるのは好きですか?

   プレゼントを選ぶ行程が好きです

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?

   うーん、とりあえずお礼を・・

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?

   言われません

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?

   そうでもないです

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?

   甘えられ上手・・・かな?

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?

   猫まっしぐら。

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?

   ずばっと言いたいですが、おさえます

71.仲間意識は強いと思いますか?

   はい

72.面倒くさがり屋ですか?

   めんどくさーい

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?

   当たり前です

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?

   頑固一徹

75.人見知りですか?

   どうだろう・・

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?

   してます

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?

   そうでもないです。

78.さびしがり屋ですか?

   はい。

79.自己主張がしっかりできますか?

   できません。

80.出世欲は強いですか?

   いいえ。

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?

   ありません。

82.自分は器用だと思いますか?

   ・・・・不器用ですから・・

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?

   思います

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?

   同じO型

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?

   後ろめたいので、落とした人が見つからないことを願いながら警察へ。

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?

   終わり

87.幽霊や死後の世界を信じますか?

   少しだけ

88.献血に行ったことありますか?

   ありません

89.輸血を受けたことありますか?

   ありません

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?

   盛ってません

91.骨髄バンクに登録していますか?

   してません

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?

   O型!!

93.O型以外に間違えられたことありますか?

   いいえ。やっぱりOか~と言われます

94.自分のO型度を“%”で表してみてください

   100&

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?

   平和な世界

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?

   今と同じくらい

97.座右の銘は何ですか?

   めんどくさい

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください

   ぷるっぷぷーふぁー

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?

   考え中・・

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします

    だんだんと やる気が無くなる 100質問


16:18  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/1-db81d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
