All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.01 (Sun)

おフラ~ンスへ

クエストをこなしていたら、名声が上がってきたので
今まで名声が足りなくて着れなかった、
新しい洋服を買いました。



200504303.jpg


冒険者のデフォルト服である”チュニック”から、
”ペチコート”に着替えたところです。
(上手くスクリーンショットとれなくて
 セリフ部分とかぶってますTT)


ミニスカですYOヽ(´ー`)ノ
地域によっていろんな服があるらしいので、
集めて着せ替えて遊びたいですねー。




昨日は、南方のアフリカ大陸を目指して航行しましたが、
今日のクエストでは東方に向かいました。

本拠地のリスボンから、はるか東のマルセイユへ。
途中沿岸の街により、交易をしながらの旅でした。
まだ交易のコツがつかめないので、
相変わらず小銭くらいしか利益はでません。。


移動距離が長いクエストだったので、
お財布がたっぷりと潤いました。
ついでにマルセイユ観光をしてから
帰りたいと思います(゚ー゚*)



200504302.jpg

広場でタンバリンを奏でる、道化師。



200504301.jpg

港から臨む、海と空と鳥とマルセイユの街並み。



(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

10:10  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そかそか

じゃ、いまからリスボン行くからな!ww
チハ改 | 2005年05月01日(日) 11:20 | URL | コメント編集

わーいヽ(´ー`)ノ

って、もう今はいないかTT

また夜、7時くらいに出没しまーす。
会ったらよろしく♪
みりあ | 2005年05月01日(日) 13:22 | URL | コメント編集

ありゃー

その時間はカミさんとデート中だと思われw
チハ改 | 2005年05月01日(日) 16:06 | URL | コメント編集

ひぃぃ

ノロケウィルスの襲来だ~~、
帆をあげろ~~~!

いいないいな、楽しいできてくださいね♪
みりあ | 2005年05月01日(日) 18:50 | URL | コメント編集

元気かのぅ。

ミリア嬢ちゃん元気かのぅ?
ワシじゃ。
うんうん、元気そうで何よりじゃ。
写真はCtrl+shift+Aでチャットウィンドウ消し、Nで他プレイヤー名消しで撮れるぞぃ。
ワシはノトスの風に乗っておる。
では、またのぅ。
久しぶりな上に、海のことがあったので書いてしまった。
すまなかったのぅ。
謎の爺さん? | 2005年05月04日(水) 20:40 | URL | コメント編集

おお!

お久しぶり!
バリバリ元気ですよ!!

じさまも大航海時代やってらっしゃったんですねぇ。
ブログ少し読ませていただきましたが、
ベテラン航海士なんだね^^
あとでじっくりと拝見します♪
サーバ違って残念ですがお互いによい航海を!

あ、写真の撮り方はこの前公式ページ見て
やりかたわかりました。
1キーじゃないのでシャッターチャンス
逃しまくりですがTT
わざわざありがとう(*゚ー゚)
みりあ | 2005年05月04日(水) 21:41 | URL | コメント編集

おひさでつ。

UOSSでも画像の取り込みができるんですよw(何でもねw)
現在、牢屋で謹慎中ですw
本を読みながらのUOは危険みたいです・・・
しかもスクリーンセーバーきっとかないと画面見えないし・・・(TT)

アカ5年目にして初の謹慎でしたw
UOしている人たちにも腐敗が始まっているように思うこの頃。
やっぱりUO引退しとけばよかったかな・・・
ますたん | 2005年05月06日(金) 08:09 | URL | コメント編集

さすが、ますたんじゃ。
ネタ作りに余念がないのぅw
管理人より先にコメントする爺w
謎の爺さん? | 2005年05月06日(金) 10:00 | URL | コメント編集

>ますたん

不運でしたねぇ。
スクリーンセーバーはきっとかないと
そりゃ画面見えないわな^^;
ていうか私も、一度経験として
タイーホされてみたい(爆)

UOSS、今でも愛用してますよ♪
UOに限らず使えるのがイイですね。


>爺

ネタ作り・・・たしかにネタには
なりますね^^;
みりあ | 2005年05月07日(土) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/103-153f4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
