All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.10 (Tue)

iPod mini

明日は悲しい事に、私の誕生日です。
またひとつ、無駄に年をとってしまいます。。
でも!明日は旦那さんが休みをとってくれて、
お昼においいしくて高いお店でごちそうです。
ヽ(´ー`)ノワーイ


プレゼントはもう数日前にいただきました。
「欲しいものある?」と聞かれて、
さりげなーくひかえめに、かつ大胆に
iPod miniをおねだりしたら、次の日
電気屋さんで買ってくれました。
これでいつでも、聴きたいと思った時に
音楽が聴けます♪
私だけじゃなく旦那さんも、
私の運転で出かける時に助手席で
聴いています♪
音質が荒かったり、使ってなくても電池が
消耗したりとほんの少々の不満はありますけどね^^;



200505101.jpg




もう一つ、今朝プレゼントをいただきました。
GW前から旦那さんはお風邪を召してたんですが・・・
今朝起きたら、私も喉の痛みと咳、
神経痛が・・。


プレゼントは1個だけで結構ですから、、
12:00  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日ですか!
それはおめでとうございます!(早い?)
僕も年を感じる今日この頃w
運動不足でストレスたまってます・・・

昨日みたいにまたばったりUOで会えるといいですね。。
ラオウの弱さは相変わらずでしたが、面白さも相変わらずでしたよw
なぜか蘇生できなかったからヒーラーのところにつれてったら拒否されてたし。。
どうして爆笑をさりげなく取れるんでしょうかね?w
ある意味、素質だ・・・
らるあ | 2005年05月10日(火) 19:52 | URL | コメント編集

ありがとう♪
あと3時間弱で誕生日だ・・・。
年を感じるってそんなー(笑)
まだまだ若いじゃんよorz

昨日、久しぶりに会えたね~。
ラ王弱いんだ、ちょっとびっくり(笑)
対人とかやってたんじゃなかったのかー!
面白いっていうか、天然系だね(  ̄ー ̄)
見てて飽きないわヽ(´ー`)ノ
みりあ | 2005年05月10日(火) 21:53 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございま~す。良い歳になるといいですね。むむ?年賀状みたいだ( ̄□ ̄;)!!
とみへい | 2005年05月10日(火) 23:44 | URL | コメント編集

ミリア嬢ちゃん。誕生日おめでとう。
さりげなく、iPodをおねだりしてさりげなく買って来ちゃうとは、
ミリア嬢ちゃんも旦那殿もなかなかやるのぅ。
らぶらぶじゃのぅ。
おお、そうじゃ。忘れておった。
うちにコロクが来たぞぃ。
可愛いのぅ~。
コロク!と呼ぶと近寄ってくるんじゃよ~。
おまわりもちゃーんと覚えたようじゃ。
コロクは賢いのぅ。
で、コロクは・・・。
*年寄りの話は終わらない・・・。*
ウィル爺 | 2005年05月11日(水) 14:29 | URL | コメント編集

>とみへいさん

ありがとうございまーす(*゚ー゚)
うんうん、いい歳にしたいですねぇ、
次の日風邪でダウンしちゃったけど(笑)


>爺

ありがと~~(*゚ー゚)
まだまだらぶらぶよ、ほほほ。
おぉ、コロク飼いましたか!
私も店でちょっといじりましたが、
動きがすごい本物っぽい!
でも私は「牧場物語」買って
牧場経営してます(笑)
みりあ | 2005年05月13日(金) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/111-871cef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
