All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.25 (Wed)

交渉人 真下正義

ひさ~~しぶりに、劇場へ映画見にいきました。
うちの市に、映画館ないんですよ・・。
南の方にある一番近い他市の劇場は
どこも古くてショボいので、わざわざ
1時間くらいかけて隣県まで出向いているのですが、
間に山が立ちふさがり、冬の間こわくて
山越えできなかったのです。


と、個人的事情はおいといて・・。


この映画は、「踊る!大捜査線」に登場する
交渉人にスポットを当てています。
ドラマの方はまったく見たことがないので
詳しくないですが、青島刑事やスリーアミーゴスなどの
他のおなじみの登場人物は出てないので、外伝的な
位置づけなのかな。


【More】

結論から言いまして、非常におもしろかったです!!


最初から最後まで、息つく暇もないほどの
ハラハラドキドキ、
魅力的な登場人物もポイント高いですねぇ。
恐そうなおっさんが本当は優しかったり、
ヤクザみたいな外見の刑事がいたりとか
ちょっとベタかな、とは思いますがそれもまたよし!


ただ一つ、犯人の謎は解けてないので、
そのへんはスッキリしないかもしれません。
これは見る人それぞれ、感じ方は違うかもしれませんね。
勘のいい方は少しは謎が解けてたりするんでしょうか。

13:53  |  以下、更新停止  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございました。

あの拍手めちゃめちゃ何回も何回も
やったんですよ。。
ほんま内出血するで~ってくらい(笑)
でも楽しかったです。
エキストラっていいですよね。
東京に住んでたらなあ。

ではではまた遊びに来て下さいね
tomy | 2005年05月25日(水) 21:52 | URL | コメント編集

こちらこそ、こちらにまでコメントありがとうございます(*゚ー゚)

ほほぉ、撮り直しあったんですか、
大変でしたねぇ。
拍手ずっとしてると掌がムズ痛くなりますよね^^;
圧倒的で感動的な拍手でした!

エキストラと言えども、自分の姿が
銀幕に映し出されたら、感動するでしょうねぇ。
映画好きだったら一度は体験したいかもーヽ(´ー`)ノ
みりあ | 2005年05月26日(木) 12:37 | URL | コメント編集

いいなぁ私もこれすっごい見たいんだよねぇ。
だって、ユースケ大大大好きなんだもーん♪
「踊る・・・」もユースケが出てるから見てたからねぇ。
はるっち | 2005年05月26日(木) 19:23 | URL | コメント編集

へぇ、ユースケ好きなんだ。
だったら見なきゃ!
ユースケ大活躍だよ♪
みりあ | 2005年05月26日(木) 20:14 | URL | コメント編集

久しぶりですねw
なにやらユースケの話題で盛り上がってるようでw
ユースケのプロフィール見たことあるんですが、ぜんぜん違う・・・w
参照はココ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2005/sun050501.html

ますたんもバンド?というかスタジオ利用がありましてユースケが利用していたスタジオの人とも知り合いなんでつよ。。
その人曰く、不良少年らしいですよ。。
ただの悪ガキだったとかw
たまーにレコーディングヘルプでスタジオに入ったりするんですが、若い人たちが活気あっていいですよね。
個性磨くにはいい環境なんだろうなぁ・・
ますたんも目立ちたい今日この頃です^^;
試験終わるまでは辛抱ですが・・・
ユースケといえばやっぱり絵ごごろクイズですよネ!
ますたん@CT | 2005年05月27日(金) 10:54 | URL | コメント編集

ちゃお。ウィル爺じゃ。
映画か~。ワシもたまーに見に行くのが楽しみじゃ。
交渉人~も見てみたいのぅ。
最近映画館に近寄れないんじゃが、時間を作って行ってみたいのぅ。

あ、そうじゃお知らせ。
ワシのブログが移転をしたのじゃ。
名前も短くなっておる。
お手数じゃが、リンクの変更を頼むぞぃ。
「今日も海の上から=ウィルのウィルログ=」
URL:http://willroad.seesaa.net/
じゃ。すまんのぅ。
ウィル | 2005年05月27日(金) 13:14 | URL | コメント編集

>ますたん

お久しぶりです~。
ほぉお、悪ガキかぁ、なんかそんな
感じするかもw
ユースケといえばBINGOBONGOだけど、
テレビに出てたの1度だけ見たことあるけど
ユースケの歌はもう記憶にないなぁ・・・
絵ごころクイズってぷっスマだっけ?
あの番組大好き!

もうそろそろ試験?ぐゎんばってね!!


>爺

ぜひぜひ機会があったら見にいってみてください!
8月航海・・じゃなくて公開の、
容疑者室井さんもおもしろそう。

ブログ移転、了解しました~(>Д<)ゝ
みりあ | 2005年05月27日(金) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/116-3727efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆

初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!!今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。去年135本中5~6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い!私銀幕デビュー映画なので若干ひいきめの☆かもしれないけど、かなりおもろい!意外にもよく出来た作
2005/05/25(水) 20:37:50 | 映画VS氣志團&タイガー

交渉人真下正義を観ました

今日はZガンダムの封切り日ってことで行ってきましたよ映画館。「あおくねーむるぅ…みずのほしぃーにぃー…そぉっとー」とか口ずさみながら近所の映画館に。そこはいい感じで寂れているので、込みすぎってことは無いでしょう。なにぃー!やってないだとぉぉ!!orz そうい
2005/05/29(日) 21:16:12 | 熊田カヲルのひまつぶし

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
