All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.19 (Sun)

Musical Baton


   ~Musical Batonとは~

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
         ~はてなダイアリーキーワードより~




花田エプロンの冨平さんからバトンを受け取りました。
偶然ですが、数日後エキゾーストnoteのtakyさんからもばとん受け取りました。
両手にバトン(´∇`)


・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


1.27GB。



・Song playing right now (今聞いている曲)



 今は聴いてないけど、最後に聞いた曲を。


SING LIKE TALKING「DISCOVERY」


ジャパニーズAORです。
グルーヴィな曲あり、しっとりバラードあり。



・The last CD I bought (最後に買った CD)


お、覚えてないほど最近買ってません;
代わりに、もらったコピーCD。


JUN「moon risin'」

元WINOのヴォーカリストのCDだそうです。
WINOは聴いたことありませんが、このアルバムは
ピコピコサウンドのエレポップ!
音も好みだけど、声もスキ。



・Five songs(tunes) I listen to a lot,
 or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


i Pod miniで曲をシャッフルして聴いてます。

1.平井堅「瞳をとじて」
  泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

2.崎谷健次郎「Love is...beautiful」
  泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

3.I wish「明日への扉」
  泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

4.平井堅「思いが重なるその前に」
  泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

5.D-51「NO MORE CRY」
  はい、泣きません。




・Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す 5 名)


このエントリーを読んでくださった
ブロガーさん先着5名にバトンプレゼント!(ぉぃ)


せっかくいただいた2本のバトンを
ポイッと捨て置くのはもったいないので、
指名させていただきます。


>各ブロガー様
関係ない記事にトラバ申し訳ありません。
この企画は強制ではないので、興味なければ
スルーしてくださいm(_ _)m

1.☆はるっちママのお部屋☆のはるっちママ
  (たまにはこっちも更新せい!)
2.STARLIT SKYのSORAさん
  (癒しMIDI作者で音ログも公開されてるので期待!?)
3.眠たいマリアのひとりごとのMARIAちゃん
  (ギターをたしなむおねぇさま。新規投稿が
   できるようになったならぜひ!)
4.美!?とはのれいらさん
  (たまには音楽の話も拝見したいです♪)
5.徒然熊の熊Poohさん
  (シンガーソングライターな熊さん。最近更新されてない
   みたいだけど気づいてくれるかな?)


こんな感じでよろしいのでしょうか、
楽しい企画を教えてくれた冨平さん、ありがとぅ!!
08:46  |  以下、更新停止  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨年末に、「カラオケで平井堅を歌うから」と妹にCD借りぱなしでした( ̄□ ̄;)!!。まだ聴いてないので(;^_^A。今から聴いてみようと思います♪
とみへい | 2005年06月20日(月) 00:16 | URL | コメント編集

カラオケで「瞳を閉じて」や
「思いが重なる・・」を歌うと、
女の子のハート鷲づかみですよ、タブン^^;
みりあ | 2005年06月20日(月) 10:44 | URL | コメント編集

やってみました!隠された趣味が。。。
見られたくないような気もしますがw
れいら | 2005年06月23日(木) 01:01 | URL | コメント編集

|=゚ω゚)ノ拝見しましたょぅ
書いた人の趣味が見えるのが、
楽しいんだと思いますよこの企画♪
みりあ | 2005年06月24日(金) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
