All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.24 (Fri)

498年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


・ウルグ長絶好調


毎日汗水たらして働き、
ガアチウルグ長っぷりも板についてきました。
相変わらずウルグの売上は1位で、
毎日朝からウルグ員が汗を流しています。
(実は、この国では仕事をしなくても生きていけます)

サボってる人はいないかと監視の目は休むことが
ありません。
それは、国家元帥の評議会議長に対しても、
変わることはありません。


200506242.jpg


すっごいエラそう・・^^;


でも、ここガアチウルグの領地内では、
ウルグ長たる私が一番えらいのだ!

200506243.jpg


これ、友人同士の会話なんですが、
あいさつ受けた方の人の言い草が
とても冷たく感じるのは私だけでしょうか・・。




・苦節4年


今年もはじまった武術リーグ戦。
とりあえず現在のBリーグ維持を目標に
適当にがんばったのですが、
やっと、やっと、、やっと、、、
Aリーグ昇格が決まりました


AリーグとBリーグはたった1ランク差ですが
その間には大きな違いがあります。
それは、夜間に行われる六大武術大会への
参加権の有無です。

この大会は毎回、トトのように誰が優勝するのか
ギャンブルも行われる大きな大会です。
もちろん優勝者は国民からの絶大な人気と尊敬を
得られるんです。(賞金と賞品もね)


説明が長くなりましたが、来年その大会に出場できる
かもしれません!
ワクワクして今からもう夜も眠れません。
(プルト人はみんな夜寝ないんだけどね)



・第四子誕生


Play史上最多の第4子目の女の子が誕生しました!
いやぁ、今までがんばりました!
これ以上は無理して子作りせず、
自然にまかせようと思います。
名前は、リラックマ好きなので「リラ」にしました。
ダラダラした子にならなきゃいいけど^^;

18:12  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/130-ce33ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
