All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.29 (Wed)

ワンコ(3) レオたん

暗い日記は投げ捨てろー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



実家の2匹目のワンコ、レオたんを御紹介します。


20041229155718.jpg

ほっかむりをオサレに着こなしてますヽ(´ー`)ノ



そのカワイさを武器に、長い間我が家のアイドルの座に居座っていましたが、
最近ライバルに負けてしまいました。
新たなアイドル・姪っ子がいる時は誰にもかまわれず、
自分からちょっかいを出そうものなら凄い勢いで頭をはたかれます・・。

今ではたま~に来る私だけが頭も叩かずにかわいがっています。



レオたんはお父さんがペットショップで買ってきました。
血統書つきのウェストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)ですが、
この子、性格に難がありました。

気性がはげしく、抱っこもさせてくれません。

気性は成長するにつれてだんだん落ち着いてきましたが、
食べ物とメス犬大好きで今でも欲望のママに生きています(笑)




-----------------以下、18禁?!------------------

【More】

20041229155707.jpg

上と下を間違えているレオたん。
恐いものしらずのレオたん。。
守備範囲は1歳~上限なしのレオたん。。。




15:58  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てしまったっオオーw(*゜o゜*)w

うちの わんこは 椅子にせっせこ!
します。本能なので いいんでは
ないでしょうか?
長生きの 秘訣かも(謎)
MARIA | 2004年12月30日(木) 00:08 | URL | コメント編集

見てしまいましたか(笑)

椅子にですか?!器用ですねぇ^^;
この時はたしか、メスのじろータンが
生理でしたねぇ。
それ以外の時はこんなことは全くしないので、
本能でするべき時(?)がわかってるんでしょうね。
みりあ | 2004年12月30日(木) 09:38 | URL | コメント編集

レオたん♪

わーい。あばかなレオたんだー。
だってだってー。はるタンの手、噛んだんだもん!!
はるタンがさわると怒るんだもんー。

しかし、生理の時やってもできないっしょ。
終わりごろなら可能性もあるが。。。
イヒッ☆
はるっち | 2004年12月30日(木) 10:29 | URL | コメント編集

あばかなレオたんだよー。

犬の場合は生理中にできるんじゃなかったかな。

みりあ | 2004年12月30日(木) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/14-4a4b8372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
