All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.17 (Sun)

499年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。



・10年目です


WIN版プルトを進めて、はや10年目。
そして、旦那さまと出会ってから、10年。
さすがにこれだけの月日がたつと、
夫婦の会話も少なくなっていきます。
子供が多いので、子供との会話が増えるから
仕方ないんですけどね。
ちょっと寂しぃ・・。
と思ってたら、ある日、1日に2回も外で話しかけられ、
デートに誘われました

10年たっても、愛はまださめてません♪

リアルでも、こうありたい・・。



・Aリーグ入りしたものの・・


10年目にして、やっとAリーグ入りをはたせましたが、
夜間に行われる6大武術大会への出場権与えられず_| ̄|○
Aリーガー5人のうち、2名死亡していたので
下リーグへの転落はありませんでしたが、
普通のリーグ戦も半分は不戦勝で、物足りなかったです。




・今年もガンバル、ウルグ長!


ウルグ員への声かけや、自らもキリキリ働くことで、
人数が一番少ないながらも、売上はダントツでトップだった
我がガアチウルグ。
これもひとえに、ウルグ長としての私の手腕のたまものね、
わっはっはは!

だがしかし、年末のウルグ長選挙で敗退しました・・。
デートで遅れたからかな・・少し調子に乗り過ぎました。
今年は議長が亡くなり選挙があるというのに。
もしかしたら議長に選ばれるかもーという
はかない夢は、消えました。゚(゚´Д`゚)゚。



・複雑な気持ち


自分のことばかりでなく、家族の近況を。
長男のパパスが成人し、次男のレオが
学校に入学しました。
毎回思うことだけど、子供の成長は早いですねぇ。
ついこないだ生まれたと思ったのに、もう
成人ですよ。

しかも、長男の不穏な動き・・。
そして、告げられる真実!

パパス「今度、テスチュとデートするんだ」
デートするんだ・・
デート・・・


さっそく、そのテスチュとやらの調査を始めましたが、
なんと、家が隣で同い年、おさななじみだったんですね。
少し複雑な心境ではありますが、
息子の恋の行く末を静かに見守りたいと思います。



・・・と言ってるうちに、

200507171.jpg



寂しいけど、嬉しい。
複雑な親心。
21:32  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/145-7ffdad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
