All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.18 (Mon)

ブログ占い

カテゴリーあるのも忘れかけていた、久しぶりの占いコーナーです♪


その名も、ブログ占い
生年月日と名前を入力すると、その人に合った
ブログサービスが占える、というものです。

ブログお持ちの方、またはこれからブログ作るぞ!と
いう方にオススメです。



~~私の結果は・・~~

みりあさんは はてなダイアリー
ブログすんのがいいでしょう



● はてなダイアリーな貴方は、プライドが高く、
常に重厚な文章を目指しているタイプです。
自分たちを他ブログサービスより価値のある存在に
していくために、日々の更新を怠りません。
メタ・メッセージを送るのも得意で、いったん
キーワードの中心になったら、他の人の編集に
細やかな配慮を示します。エントリーやコメント欄に
納まってワガママを言うのではなく、
運営者とのコミュニケーションを十分に果たし、
ダイアリー全体をさらに良い状態へと
導いていける人なのです。
こういった性格はモチベーションでも良く生かされ、
あなたはどんなダサいデザインにも負けず、
着実に更新日数を積み重ねていくことでしょう。
SEO面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、
みんながアンテナで微妙な関係を構築していくはずです。

● みりあさんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!



おぉ、今は更新してないけど、はてなユーザーです。
はてな、独自の記法などでとても使いやすいんですが、
やはりデザインがねぇ。
最近はブログっぽいデザインが少し増えたみたいですけどね。

占いの内容は・・うーん、いたって適当なので、
あまり当てはまらないかも^^;
それより、開運ヘアスタイルがちょんまげって・・





19:50  |  以下、更新停止  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もやってみました

れいらさんは MovableType でブログすんのがいいでしょう

で、ヘアスタイルは…

波平カットだって、、、、
いやぁぁぁ;;
れいら | 2005年07月20日(水) 02:41 | URL | コメント編集

お、れいらさんもやってみましたか~。
Movabletypeは未知の領域だ・・。
波平カット・・うーん、ちょんまげと
どちらがマシなんだろう(笑)
まともなヘアスタイルはこのプログラムに
入ってなかったりしてTT
みりあ | 2005年07月20日(水) 11:57 | URL | コメント編集

私も占ってみたらseesaaブログが良いって。
なーんだ、お引っ越しして良かったんだ~。
丁度シーサーに居るので暫くはこのままですね。
そんな私のヘアスタイルは7・3分け・・・。
ウィルロード | 2005年07月20日(水) 17:03 | URL | コメント編集

おー、よかったですねぇ。
7,3分け・・・現実的な髪型で
いいなぁ。

みりあ | 2005年07月20日(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/146-39c04848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「ブログ占い」をやってみました。

皆さんこんばんは。テレビや書籍化などでもマスコミにもたびたび登場するなど、「ブログ」という概念が一般の人々の間に浸透し始めている今日この頃ですが、今回は「ブつログ」さんで紹介されていた「ブログ占い」をやってみたいと思います。この占いは名前と生年月日を入力
2005/07/29(金) 19:11:34 | でじたるな部屋

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
