All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.05 (Fri)

新入社員です

このたび、Blogカンパニーに入社いたしました、
えー、こういう者です。



blogco.jpg




Blogカンパニーというのは、ディレクトリー検索と
URL転送機能を備えた業界初の出世型ブログ専門格付けサイト

だそうです。
いわゆるアクセスアップのためのサイトなのですが、
おもしろいことに、ここのユーザーは「社員」と呼ばれ、
一人一人に上のような名刺が支給されます。
最初は皆、平社員ですが、ブログ更新することによって
昇進することができます。
もちろん、ブログ更新しないと恐怖のリストラが・・。
妻と子供がいるのでリストラだけは・・・
と、リストラされないように頑張りますヽ(´ー`)ノ



(追記)
しばらく見ないうちに、リストラされてしまったっ!!
我が家には妻と子(略)
14:08  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先輩社員のウィルです。こんにちは。
いやぁ、ミリアちゃんがブログカンパニーのこと書いてくれなければすっかり忘れていましたよ。
思い出しました。
随分昔に入社してました。
私はアミューズメントM部に所属しています。
アミュM部を開いてくれたら、多分1ページ目に名前があるよ~。
こちらの名刺を私の名刺入れに入れたりしました。
どうぞよろしくです。
お引っ越しとかはどうですか~?
それじゃまたね~。
ウィルロード | 2005年07月20日(水) 17:00 | URL | コメント編集

お、先輩!
部署は違うけど、よろしくです♪

お引越・・あと4日後なのに
なにも段取りできてません_| ̄|○
やっと住むアパートが決まりそうな、
そんな感じです。
引っ越し屋とも連絡ついてない・・・
マジありえねぇ( ゚Д゚)
みりあ | 2005年07月20日(水) 22:10 | URL | コメント編集

ずいぶん忙しそうですね(^_^;)
今頃は名残惜しく、付近をドライブしてたりするのかな?
地元でなければ引越し元に戻ることはなかなかないと思いますのでいろいろ思いで刻んでみるといいかもしれませんね。

彫刻刀で木造校舎に名前刻んでみたり(違w
Flashを2件UPしてますんで暇なとき見てくださいね。。
あべしっ!!)'д‘;)ボコ
ますたん | 2005年07月21日(木) 21:16 | URL | コメント編集

今ごろは・・・引越の準備で
大わらわですよTT
ここは観光地なので、何年かたったら
また遊びに来たいですねぇ。

お、フラッシュUpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あとで(ってもいつになるか・・)伺います(* ^ー゚)ノ
みりあ | 2005年07月22日(金) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/147-f8795bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
