All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.31 (Sun)

レトロな夏祭り

引越しの前日、もうたぶん来ることはない
この場所の最後の思い出に、
「レトロ横丁」というイベントを見にいきました。

これは毎年行なわれる夏祭りとは別に、
9月まで行なわれる福島県会津地方の
観光誘致キャンペーンの一環として、
行なわれたようです。

喜多方市のメインストリートに
レトロな看板、レトロな道具類や
ミニSLを走らせ、暗い横丁の奥には
「銀座の恋の物語」などを上映している
青空映画館がありました。









この辺は昔ながらの商店街で、
何もしなくても元からレトロです(笑)
知り合い同士らしい人たちがバッタリ会い、
そのまましばらく立ち話、なんていう光景も
多く見られましたが、これも現代では
あまり見られない、レトロな光景でした。

2,3時間歩き、次の日足が筋肉痛に
なった私も、相当レトロな(?)体力です。

17:07  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!日記が更新されてる!
引越し終わったんですか?
ん?でも最後の思い出にイベント・・・?まだなのかな。
おつかれがんばってくださいー(何それ)

てか、次の日に筋肉痛ならまだいいですよ?
私は高校生の頃から筋肉痛は次の日でしたorz
C | 2005年07月31日(日) 23:01 | URL | コメント編集

引越して、今日で一週間たちました~。
といっても家の中はまだグチャグチャですTT
でもなんとか、適当に、、頑張ります!
引越しの顛末については、この次に
書こうと思ってます。

う、私も若い頃から筋肉痛は
次の日に現われてました_| ̄|○
みりあ | 2005年07月31日(日) 23:39 | URL | コメント編集

出現!ってことで引越しお疲れ様です。
昨日、花火大会に歩いていってきましたよ。
開催場所変わってるの知らなくて往復で10km以上歩く羽目に・・・
ええ、筋肉痛ですよ(微妙に)

最近、ホームページのほうの更新してないなぁ・・・
mixiのほう利用してるもので・・・
日記関係はそっちに移っちゃってます。
フラッシュ関係も先行公開とかされてるんでよかったら利用してみてくださいね。。

知らなかったときのために。。
mixi:
http://mixi.jp/home.pl
会員制のコミュニティーサイト。
登録は無料です。
メルアド教えてもらえれば推薦しますよぅ。
UOだけでなくオンラインゲーム内のイベントなどさまざまな情報が公開されてたりします。
結構便利ですよ。
ますたん | 2005年08月01日(月) 14:38 | URL | コメント編集

ぁぅぁー。名前切れてましたね。7/31のは私です(・∀・;)

引越しお疲れ様でした!
もう、あれですよ、片付け疲れたーとか言って
夕飯作り放棄してピザとか頼みまくってOKですよ!(?

ほんと引越し直後は片付け大変ですよね。
使いたいものがすぐ出てこなかったり。
しかも今は暑いし・・・。
がんばってください!
Cleo | 2005年08月01日(月) 23:56 | URL | コメント編集

>ますたん

えええ、10kmて・・・
車でも結構時間かかるのに、
歩いていくのは大変だ~。
ほほぉ、mixiやってるんだ~、
知ってますよ~、興味あるので
ぜひぜひ推薦してやってくださいm(_ _)m
フリーメールで大丈夫かな?
↓の名前の所にメアドリンクしましたので
こちらへ、よろしくです~。


>Cleoさん

あはは、URLでCleoさんだと
わかりましたよ~(゚ー゚*)
引越し前の荷造りより、片付けのほうが
大変ですね~、まだまだ片付いてないんですが、
だんだん気力がなくなってきてますTT
でも、いつまでもぐちゃぐちゃにしておく
わけにはいかないのでボチボチ、がんばります^^;
みりあ | 2005年08月03日(水) 15:19 | URL | コメント編集

みりあさん~!おひさしぶり~!
引越しされたのですねぇ~~w
わたしも 転勤が多かったので

大変なの わかります。
あたらしい土地で
どんどん 地域になじんで

あたらしい友人が出来るといいですねっ!

まずは。倒れないように・・・・w
ちゃんと ご飯を食べて
ぐっすり寝ましょうねぇw
(これが 基本です。)
MARIA | 2005年08月04日(木) 18:56 | URL | コメント編集

MARIAちゃん、おひさ~!

一時期はもう、大変だったけど
今は落ち着いて・・ってもまだ
荷物片付いてませんTT

やっと、カーナビ使わないで
スーパーにいけるようになりました(笑)

荷物かたづけるよりも昼寝を
優先させてるので、倒れる心配は
まずないと思われます^^;ありがとねん♪
みりあ | 2005年08月05日(金) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/151-bff8fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
