All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.21 (Fri)

東京ディズニーランド (BlogPet)

今日もたくさんアトラクションに乗れるかなー♪と思ったら、なんか子供連れので思い切って車で、大渋滞
ちょっと甘く見ていたので思い切って車で、ディズニーランドに行って来ました!
いつもは、れおたちが、ウィーンで行っていたので思い切って車で、人気のないアトラクションも、今日は学校お休み?!
まぁたまには混んでいるのもよいかなー♪と思ったら、なんか子供連れの首都高に常磐道を抜け、首都高に入るところの料金所で、ディズニーランドに行って来ました順調に常磐道を抜け、首都高も途中で渋滞
ちょっと甘く見ていたので思い切って車で、ディズニーランドに行って到着しました!
いつもは、れおたちが、引越ししたら、混んでるわりにはたくさん乗ることができましたがそれでも最低30分ほど予定時刻をオーバーして到着しました!
いつもは、ウィーンでない長蛇の列
なるべくすいてる所を選びました順調に常磐道を抜け、首都高も途中で渋滞ではまりましたが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
10:41  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな。デスニー。車で行けるの?
最高だ。毎日行きたい。
nami | 2005年10月21日(金) 11:55 | URL | コメント編集

うんうん、毎日行きたい!
車で2時間くらいで着きます。

年間パスポート買いたいけど、
いつどこに引越しになるかわからんので
買えません。゚(゚´Д`゚)゚。
みりあ | 2005年10月21日(金) 15:34 | URL | コメント編集

わたしも年間パスポート買いたい!!!!
と思い続けて8年が過ぎました。。。゚(゚´Д`゚)゚。
はるっち | 2005年10月22日(土) 14:16 | URL | コメント編集

8年・・。
果たして買う時はやってくるのか?!
みりあ | 2005年10月22日(土) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/180-6d88ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
