All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

BlogPet俳句集

最近更新が滞りがちになり、BlogPetの「れお」が
私の代わりに一生懸命記事を書いてくれてます^^;
そのBlogPetの新しい遊び方を発見しました!
あたまがうにになる」というブログで運営されている
BlogPet俳句集です。


BlogPetをクリックすると、言葉を喋りますが、
時々俳句もひねってくれます。
その俳句を投稿し、自分のブログにも貼り付けることができる
プログラムです。


詳しい設定・設置方法は、上の俳句集のページと
画像設置方法のページを熟読すれば
問題なくできると思います。
最近アップデートが行なわれたので設定ミスは
起りにくくなったそうですが、BlogPetで設定した
ブログURLと設置したタグに埋め込んだブログURLが
違うと、自ブログに俳句が表示されません。

スラッシュ/の抜け落ちとか時々あるので、
表示されない場合はよく確認することをおすすめします。
私もそれで、かなり手こずりました。゚(゚´Д`゚)゚。



~おまけ~
2005102201.jpg


私も好きーーーーー!(*´д`*)ハァハァ

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

12:04  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!!そんなことが出来たのか!!
ふむふむ、、、今度やってみよう♪
しかし、、、れおくんはなついていて良いなぁ、、、
おいらの熊親分はまだまだだ~~~~~
熊Pooh | 2005年10月22日(土) 19:35 | URL | コメント編集

おもしろいでしょ~?
ブログの内容によって、BlogPetの
性格も変るのもおもしろい♪
みりあ | 2005年10月23日(日) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/181-f483c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
