All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.03 (Thu)

501年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


・変な色?!


毎年5日は、今年一年間の方針をきめる、大事な評議会開催日。
つつがなく「今年の挨拶」と「今年の教育方針」が
決ったあと、残る議題が「今年の色」のみになったとき・・

ジマナァムによって、「変な色」を提案された。
提案者と、おもしろがった私以外、みな反対の
札をあげている。

提案は、過半数を越えなかったのでもちろん
却下されたのだが、その時議長によって、
裁決が下された・・・

議長:「今年の色は変な色に決定しました」


議員一同:

nandatte.jpg




「変な色」の制服で、記念すべき結婚式を
挙げたニックスくん&アビーネさん夫妻、おめでとう!!

2005110302.jpg





・無念

初めて、ドラゴンドロップ杯への出場資格を得、
2回戦まで勝ち抜いたのですが、準決勝で
敗れてしまいました・・・無念。

しかし、いつものリーグ戦では1敗しただけで、
リーグ1位を獲得することができました。
1点差で私に負けた方は、無念だったことでしょう。

2005110301.jpg




・ベビーブームの後

去年は、双子が二組も誕生するほどのベビーブームでしたが、
今年は、1日に一人生まれただけで、初孫の音沙汰なし。
たぶんもうすぐ3世代目が生まれることだし、
そろそろ世代交代を考えなければいけませんね・・。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

20:17  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわーおひさしぶりですっ。

変な色の服って、別に変な色じゃないじゃん、って最初思うんだけど、
10日くらいすると飽きてきて
やっぱ変な色だ・・・と改めて思いません?
特に女性の4段階目の服の裾あたりが。

みりあさんもそろそろ引継ぎですかー。
私はしばらくワーネバからネトゲに浮気してて戻ってきたんですが
ひさびさにやったらやっぱり面白くて
引継ぎの子がもうすぐ生まれるので楽しみなところです。

それでは!
Cleo | 2005年11月08日(火) 23:00 | URL | コメント編集

Cleoさん、おひさしぶりです!

ネトゲに浮気ですか、奇遇なことに
私もしばらくネトゲに夢中になってて
ワーネバの更新滞っていました^^;

変な色・・・・
良く見るとなんかヘンだけど、
パッと見普通の色っぽいですよね。
ただ、バハウルグ長さんだけが
ちょっとお気の毒な感じ(笑)
そうそう、服の裾とか腰紐(?)の
配色も、ちょっと変ですね
みりあ | 2005年11月11日(金) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/183-1219ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
