All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.07 (Mon)

ジンギスカンキャラメル

2005110501.jpg


そのマズさで人気急上昇中のコレ。
なぜかコンビニに売っていました。




興味本位に食べてみた。

確かにマズイわこれ。




思わず、こんな顔になって、言葉を失ってしまった。。
2005110502.jpg

(モデル:実家のじろうタン)



私は、「ジンギスカン」なるものを一度も食べたことが
ないのですが、実物とくらべてどうなんでしょうか。
ラム肉の脂っぽさとタレのにんにく風味、
それからキャラメルの甘さが絡み合った
絶妙な味つけ。
それぞれの味は迎合することなく、お互いに強い主張を
ぶつけてきます。


でも食べれないほどでもないです。
私は続けて2個も食べ(させられ)ましたTT

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

12:32  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オイラも以前もらったことがある。
ビール味のキャラメル、、、あれも北海道だったなぁ(笑)
そういえば、、、、
ミルク味とチーズ味は旨かった♪
熊Pooh | 2005年11月08日(火) 13:58 | URL | コメント編集

どうもお久しぶりです。

キャラメルではないんですけど…。
北海道限定「ウニわさび」味のポテトチップ。

これでもかと言うほど不味かったデス。
うひょ | 2005年11月08日(火) 21:59 | URL | コメント編集

わぁ、おいしそう(他人事
お久しぶりです。
私もその存在は噂に聞いていましたが、箱からして怪しいですね~。
北海道で食べると、たぶん美味しいんじゃない?
そう言う、北海道パワーが・・・ないか。
ウィル | 2005年11月09日(水) 16:43 | URL | コメント編集

>熊さん

ビール味のキャラメル?!
うーん・・・舐めたら
酔っ払うとか?^^;
見つけたら、また挑戦しよう♪


>うひょさん

おひさしぶりです~。
ウニわさび・・おいしそうですけど
まずいんですかー、やっぱり。
北海道、恐るべし!


>ウィルさん

おいしそうでしょう、
ぜひ食べてみて(他人事w
いまだにあの味を思い出せます、
おかげで本物のジンギスカンを
食べたいとは全く思わなくなりました^^;
みりあ | 2005年11月11日(金) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/184-4b5f427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
