All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

おいでよ どうぶつの森

朝一番で、買ってきました!

このシリーズは、いままでやったことがなかったのですが
ワーネバのように仮想世界で生活するゲーム、
ということでとても気になっていました。
しかし、ハードがないため、いままでガマン;
そして今日、ニンテンドーDS用の新作が出たので
初体験です。


このゲームは、どうぶつたちが暮らす村で
お金を稼いだり、木を植えたり、
どうぶつとお話したり、のんびりまったり
暮らせるようです。
村で出来ることは、結構多そうです。

メインの画面は、ゲームによくある見下ろし画面では
ないのが新鮮です。
そしてこのゲーム一番のウリは、
友達を村に招くことができること。
新システムwi-fiをつかえばどんなに離れていても
お友達と遊ぶことが出来ます。
パソコンでネットできるなら、ソフトのほかに3千円ほどの
出費だけで、月々の使用料はなんと無料!
また、nintendogsで好評だった「すれちがい通信」も
できるそうです。
海に流すボトルメールという形で、手紙と
ユーザーが作った星座、村に住む動物も
交換することができるそうです。


その他、公式ページにもいろいろ情報が載ってます。







おいでよ どうぶつの森


おいでよ どうぶつの森

どうぶつ達が暮らすフシギな村で、自由気ままに暮らしてみませんか?


この話題に関するクチコミ(298件)を見る


話題の.jp


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

13:01  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「おい森プレイ日記」見ました!!
美Cocoです。
他のおい森のブログも見ました!
なんだかんだ言っておい森って楽しいですよね。
私も買いましたよ
ほんのさっきですけど㋧
私は、早速始めましたが
家って2階だてなんですね。
それでメッチャ2可愛い帽子を
見つけたんですが、
お金がたりませんでした。。
ちょ~ショックぅぅ。。。。。
美Coco | 2005年11月25日(金) 17:41 | URL | コメント編集

美Cocoさん、はじめまして^^
プレイ日記読んでくださって、ありがとうございます!

お家、狭いけど2階建てってなんか、嬉しいですね。
ローン背負うところからはじまるから、
お金稼いでもすぐに飛んでいっちゃうのが
辛いところですねTT
土に埋まっている化石(鑑定済み)は
結構いい値段でひきとってもらえるようですが、
なかなか見つかりませんし_| ̄|○
まぁ気長に、お金貯めて可愛い帽子Getがんばってください(*゚ー゚)
みりあ | 2005年11月25日(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/189-ce0ad4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
