All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.25 (Fri)

おい森プレイ日記 3

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。


釣りのコツがやっとわかってきました。
釣ったお魚は、結構よい値段で売れるので、
釣っては売っての繰り返しで、無事ローンの返済を
終えることができました。

ふとっぱらな、たぬきちさん。
完済したら、もっと大きな家を後払いで
立て直してくれる、というのでお願いしました。
次の日、夜中に作業してくれたのか、ほんの少しだけ、
広くなっていました。
そしてお値段は、最初の家の比にならないほどの大金!
ふとっぱらじゃないわ、あのタヌキめo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
・・・期限とかはないみたいなので、
ゆっくり返済したいと思いますTT


私の他に3人だけで少し寂しかった村に、
新たな住人が引っ越してきました。
私の家には旦那の分身が、それから
どうぶつが一人、カエルのコージィさんという
方が引っ越してきました。
引っ越してきたばかり、ということで部屋にはダンボールが
たくさん。そして片付けに忙しそうで
何回も話しかける私が、かなり邪魔そう。
邪魔しないように、お手紙でご挨拶しておきました。


~住人の動向~
 ・カルピちゃん   
   今日も化石にこだわっていた。
   意外と、ファッションにも気を使っているらしい。
 ・レイニーちゃん   
   ほんとは、カルピちゃんのことは苦手、らしい。
   ロボさんとも仲がいいみたいだ。
 ・ロボさん   
   化石を集めて、博物館を作りたいらしい。
   美人の嫁さんが欲しいそうだ。
 ・コージィさん   
   引っ越してきたばかり。
   ふんどし愛用してるらしい・・。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

11:47  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいでよ どうぶつの森リングから来たJEFFです。
僕も森日記つけてみようかな。
まだWi-Fiもすれちがいも体験していませんが、とてもにぎやかな事になっています。
楽しいね!!
またどうぶつの森日記を読みに来ますね~!!
JEFF | 2005年11月25日(金) 15:48 | URL | コメント編集

JEFFさんこんにちわ、
リング参加させていただいてますm(_ _)m

私の村も、村人が増えてきてだんだん
にぎやかになりつつあります♪
はやくすれちがい通信やってみたいです(*´д`*)ハァハァ
他の方のプレイ日記読むのおもしろいです、JEFFさんもぜひ!
みりあ | 2005年11月25日(金) 20:22 | URL | コメント編集

おい森おもしろそう~って・・・2日ほど前にみりあさんの日記を見てたら、
今日何故かソフトを持ってレジに並んじゃった。
ヨドバシのポイントが森価格の半分くらい貯まってたのが効いたー。
まだ、引っ越してきたばっかり。
どんな生活になるのかな。
ちなみに初めての森生活ですお~。
うぃる | 2005年11月25日(金) 20:47 | URL | コメント編集

ネットでよいたぬきちさをカルピしなかったの?


BlogPetのれお | 2005年11月26日(土) 09:49 | URL | コメント編集

>ウィルさん

おお、ウィルさんも購入しましたか!
村での生活はどうですか?
まずはローン返済がんばろー!
みりあ | 2005年11月26日(土) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/192-f54e3565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
