All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

おい森プレイ日記 4

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。


昨日は、ロボさんの誕生日。
一応およばれされてたので、家に遊びに行きました。
プレゼントにしようと思ってた化石は、
前日にあげてしまったので、
海で釣れたお魚を持っていきました。

お宅にお邪魔すると、すでにレイニーちゃん
お祝いにかけつけていました。
そのためか、すでに上機嫌なロボさん
プレゼントを渡すとさらに喜んでくれて、
私も嬉しかった!
最初はちょっと殺風景だったロボさんの家、
昨日はベッド(なぜかダブル)や水槽、
そして私があげた化石も飾ってくれていて
にぎやかな部屋に変っていました。


ロボさんの誕生会が終ると、
1日中たぬきちさんのお店が改築休業中なので
あまりやることがない。
ぶらぶらしていると、役場の前に変なテントを
発見しました。
入ってみると、各地をさまよっているという占い師が
相性と今日の運勢のタロット占いをやっていました。
占ってもらいましたが、意味がよくわからない。
占い師さんも、意味がわからないらしいヽ(´ー`)ノ


~住人の動向~
 ・コージィさん
   引越しの片付けが済んだようだ。
   体を鍛えることが好き。
   男性ながら、汗っかきのため服には気を使っている。

 ・鳥のパーチクさん
   新たな住人です。
   引越しの片づけ中で忙しかった。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

14:44  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
誕生日のお祝いまでできるんですね!
私はまだ未体験なので、是非やってみたいですね(^^)
プレゼントした物も飾ってくれるってコトでしょうか?
では、また♪
すいかねこ | 2005年11月26日(土) 21:46 | URL | コメント編集

こ、、、これは、、、、PS2だったのか??
PCゲームだと思ってた(T-T)
熊Pooh | 2005年11月26日(土) 23:21 | URL | コメント編集

>すいかねこさん

たまたま、誕生日が近い村人がいたので、
体験できました♪
飾ってあったのは、自分がプレゼントしたものか
どうかわかりませんが、そう思うことにしてます^^;
私の誕生日の時にもみんなが祝ってくれるのかな、
そう思うといやな誕生日が楽しみ♪


>熊さん

いやPS2でもない^^;
ニンテンドーDSっていう携帯ゲームのソフトだよ。
みりあ | 2005年11月27日(日) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/193-5a48e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
