All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.29 (Tue)

おい森プレイ日記 7「きつねとたぬき」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。


役場前に、またまた怪しいテント出現。
中に入ろうと思っても、合言葉があるとかで
入れない。村人が合言葉を知っていたので
教えてもらいました。
他の方のプレイ日記を読むと、村によって
合言葉が違うらしいですね。
うちの村では「とらぬたぬきの ○○○○○
でした。

中に入ると、つねきちというきつねがいました。
ホンマさんが言っていた人ですね。
アンケートどおりにやって来ました。
ホンマさんの保険は、どうもボッタクリだという
もっぱらの評判なので、こいつも怪しいと思い、
今回は会員にもならずにスルー。
こちとら、10万ベルの借金抱えてますのでね・・


きつねのつねきちとは反対に、
たぬきのたぬきちさんのコンビにでは
20時からなんと全品半額!のタイムセールでした。
特に欲しいものはなかったので、
何も買いませんでした。
虫網が欲しいのですが、いまだに出現しません


~今日の村人~
 ・レイニーちゃん
   まだ風邪が治らないみたい。
   なぜかこの寒い中、部屋で扇風機が回ってます。
   だから風邪引くんだっちゅーの。
 ・キングさん
   威圧感のあるキングさんですが、
   他の村人との人間関係は良好なようです。
   カルピちゃんを除いて。
   なぜか村人に人気のないカルピ。
 ・パーチクちゃん
   前日、カレの話をしてくれたパーチクちゃん。
   昨日は、元カレの過去話をしてくれました。
   結構、恋多き人生らしいです。
 ・同居人
   村人から、同居人の評判を聞くことができます。
   行動などによって変化するようで、
   うちの同居人の評価は
   「孤独の少年」→「おしゃれメガネ
   →「つりがすき」→「イライラする
   イライラするって、、何やらかしたんだろ?!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

16:19  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
うちにはNECの無線LANが有ったので、簡単に外の世界に繋ぐ準備ができました~。
まだ、行ったこと無いけど。
それはさておき、うちの村にもつねきちが来ました~。パスは忘れたけど確かに違ったみたい。
それに昨日はたぬきち商店はコンビニへの改装でオヤスミでした。
とても残念開いてたらうちも安かったのかな~。
所で私も埴輪3体掘り掘りしました。
カブの人にはまだ会えません;;
そう言えばうちの村にも3ごうさんが居るような・・・。
うぃる | 2005年12月01日(木) 17:38 | URL | コメント編集

ちは~。
おおっ、無線ランいいなー!
私はいまだに、すれちがい通信すら
出来ていませんTT

うぃるさんの村も、コンビにが
出来ましたか~。
うちの村は、今日スーパーオープンです。
ちなみにリアルでもうちの町に、
スーパーがオープンします(笑)

カブの人・・・そろそろ売りにくると思いますよ。
左の門番さんに「かわったこと」ないか
聞くと、村に出入りした人がいるかどうか
わかります。
みりあ | 2005年12月02日(金) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/197-81ac4e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
