All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.30 (Wed)

おい森プレイ日記 8「ようこそ我が家へ」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら



昨日は、同居人が起きている時間が多く、
私はいつもの散歩くらしかできずに
ほとんど眠っていました。


散歩の途中に、キングさんの家に遊びに
行くと、私の家に遊びに来たい、とのこと。
やったーーー
キングさんは、この村に引っ越してきて
まだ日が浅く、あまり仲良くしてなかったんですが
来るもの拒まず!いらっしゃーい♪

約束の時間ギリギリに起き上がり、
部屋で待っていると、来ました!
部屋を掃除する暇があまりなく、
ハニワで散らかっている部屋ですが、
どうぞ、奥まで見て行ってください。


さて、キングさんの反応は・・?


「部屋は人を表すってよく言うけどよぉ、
この部屋を見てるとおめぇの人となりが
伝わってくるぜ!」

うーん、片付いてない部屋は
リアルまんまですからね(´・ω・`)



「あんまり細かいコト言うのはオレの性に
あわないんだが、ちょっといらねぇもんとか
散らばりすぎじゃねぇのか?」

ズバっと言いますね、この人は。
ハニワはお気に召しませんか(´・ω・`)



「オレがハッピールームの連中だったら、
おめぇはさしずめ五つ星ルールの★★ってとこだ!」

ガーン!
・・・とっととお帰り下さい。



・・・ということで、言うことだけ言って
帰ってしまわれました。
ちなみに、数時間後に同居人が在宅中に
訪ねてきたアイダホさん(新住人)からの
評価は、少し片付けたので★★★
上ってました。


~今日の村人~
 ・熊のアイダホさん
   おととい引っ越してきました。
   ちょっと癒し系。
 ・レイニーちゃん
   だいぶよくなったみたいだが、まだ
   風邪治ってません。
   あったかそうな毛糸の帽子を贈ったら、
   やっと扇風機を撤去して、その場所に
   帽子を飾ってくれてました。
 ・パーチクちゃん
   家にお邪魔すると、引っ越してきた日のように
   ダンボールが!
   引越ししたいそうです(´・ω・`)
   「もっと刺激が欲しい」とか
   「あの人との思い出が多すぎるから」などと
   言っていました。引き止めたけど、
   思いとどまってくれなさそうな雰囲気です。
 ・村の流行
   今は、虫取りが流行りらしく、
   みんな網を持っています。
   化石にこだわっていたロボさんも、
   今は虫に夢中。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

11:15  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/198-863b0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
