All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.21 (Tue)

ニンテンドーDS

買ってもらいました。
一応クリスマスプレゼントですが、これで何個目のプレゼントだろう^^;
毎年毎年、たくさんのプレゼントをいただくのです、
なんて幸せ者なのでしょう(/_;)

で、このニンテンドーDSの使い心地はというと、
まずビックリしたのは、重さ!!
片手でペンを持ち、そしてもう片手で本体を持つとなると、
長時間は疲れちゃいそうです。

液晶はとても見やすいです。上下に画面が分かれてますが、
違和感はあまりないですね。
ただ、タッチパネルになってる下の画面には
保護膜がついてないので、そのまま使うと傷つきやすいかも。
600円で売っていた保護シート、本体に同梱してほしかったなぁ・・。

タッチパネルですが、感度はなかなかいいようです。
ただ、付属のペンには本体とつなぐヒモ等ついてないので、
一応予備のペン1本ついてますがなくしてしまいそうです。

いろいろ書きましたが、PSPよりは私はこちらの方がオススメです。
PSPを買うのはある程度バージョンがすすみ不良・バグがなくなってからでもいいと思います。
どこにも売ってないしねぇ、PSP ┐(´ー`)┌
15:20  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったねー

結局DSにしたんだー。いいなー。何個目のクリスマスプレゼントなわけー!?
旦那さんに伝えてください。「この人をそんなに甘やかしてはいけません!!!!!!!」
はるっち | 2004年12月22日(水) 17:03 | URL | コメント編集

よかったよー

いや、もっともっと甘やかしてクダサイ。
その分愛されているのだ、えっへん。
あんたもDS買ってもらいなよ~、
そして一緒に大合奏しようよ~~。
みりあ | 2004年12月22日(水) 20:25 | URL | コメント編集

ごちそうさま

あっ、そう、、、
それはそれはごちそうさまです。。。
うーん。。。うちも旦那さんにそれとなく
言ってみるよ。
イヒッ☆
はるっち | 2004年12月23日(木) 12:03 | URL | コメント編集

うひ

どういたしまして(違)。

しかし、コメントの名前の横につく#からはじまる
IDみたいなの、どうしていつも一緒なんだろう・・。
プロバもアクセスポイントも違うのに。
姉妹だからか?
すごいな、fc2。
みりあ | 2004年12月23日(木) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/2-21ee7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
