All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.02 (Fri)

おい森プレイ日記 「ヽ(`Д´)ノブンブンブン」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら



11月29日の日記です。
前日に続いて、この日もキングさん
家に遊びに来てくれました。
評価は少し上って星三つ
あと足りないのは、生活必需品だそうで。
部屋が狭くて、置きたくても置けないんだよ!

キングさんと言えば、昨日はじめて、
どうぶつ同士が会話している場面に
でくわしました。実際に会話してるとは
思わなかったので、ちょっと驚き!

キングさんレイニーちゃんに、「彼氏いるのか」と
聞いていました。
レイニーちゃん処jまだ男の人と
おつき合いしたことがないそうです。
もしかしたらキングさん、告白するのかな~と
思ったんですが、その反対で恋愛ナシでの
つきあいをしたい、らしい。
誰からも好かれているレイニーちゃん
そのうち、誰かと恋人同士になったらおもしろいな♪


木をゆするとイイ事があるかもしれない、
という情報を得たので、アチコチの木をゆっさゆっさ
揺すっていたら、蜂の巣が落ちてきた!
蜂に襲われてパニックになってたら、
刺されちゃったみたいで目の上がすごいことに
なってしまいました。

近くにいたレイニーちゃんに見せたら、
えらいビックリしてました。
他の村人たちも反応してくれるかな?と思って
全員おどろかしてやりました^^;


200512021.jpg

どーーん!!


それでも、全員心配してくれました、
約一名をのぞいて。
ピーナッツビスケットみたいだ、おいしそう」だと。
これからのつきあいは、ちょっと考えさせてもらいますよ、
3ごうさん
コワモテのキングさんでさえ、「お大事に」って
言ってくれたのに。ヽ(`Д´)ノプンプン



~今日の村人~
 ・レイニーちゃん
   看病のかいあって、風邪は全快したみたい。
   午前中は家でおとなしく休んでましたが、
   夕方ぐらいから外をお散歩してました。
 ・パーチクちゃん
   前日、引っ越すと騒いでいましたが、
   以前と同じく部屋に家具が置かれ、
   なにごともなかったかのように過ごしていました。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:04  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやおや、キングさんいいなぁ。
最近キングさんの事ばっかり、もしみりあちゃんがキングさんに・・・。
ま、それはほっといてΣ(゚Д゚;
蜂は私もよく刺されますよ、まだうちには保険屋さん来ないのですが、入っておくと(と言うかお金が有ると強制ですが)蜂に刺されても保険金が下りますよね。
微々たる物だけど、回収しましょう~w
今日も新しい村民が引っ越してきました、ブタのハムカツくん・・・。
なんか、とっても美味しそうです。
急にハムカツ君が引っ越したらゴメンナサイって事で・・・(マテ
うぃる | 2005年12月02日(金) 16:14 | URL | コメント編集

キングさん、ここ最近毎日遊びに来てくれます。
遊びに来るのって、友好度とか関係あるのかな~?
それほど仲良くはしてなかったので、ちょっと
謎です^^;

あっそうそう、保険金下りました!
日記に書くの忘れた_| ̄|○
ほんっとに、微々たるものだけど・・。

ブタのハムカツくん、、
すごい名だ(笑)
うちの村にいる牛のカルピちゃんと
コンビ組んだら、最強だ(笑)
みりあ | 2005年12月02日(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/200-f34c2913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

おいでよどうぶつの森

こんにちは、ウィルです。 今日は最近出たニンテンドーDSのゲームソフトのお話。 リンク先ブツログのみりあちゃんの所で流行ってるおいでよどうぶつの森ことおい森。 って、私も数日前からプレイしております。 どうぶつの森って今までの任天堂ハードで何本か出てると思
2005/12/02(金) 16:37:39 | 意匠惨憺=ウィルのウィルログ=

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
