All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.04 (Sun)

おい森プレイ日記「フリーマーケット」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


おとといは、特筆する出来事はありませんでした。
一つ気になったことは、キングさんの口ぐせ
ダロガ」が、パーチクちゃんにうつってたこと。
かわいらしいパーチクちゃんには、あまり
似合いません^^;
昨日は、レイニーちゃんの「でちゅ」が
3ごう(呼び捨て)にうつってました。
全然似合わねえちゅーの。
カワイ子ぶったって許しませんヽ(`Д´)ノ


さて、昨日の来さ村では、フリーマーケットが
開催されていました。
開催場所は、各お宅で。
私も、もらいものとかいろいろたまって
クローゼット圧迫してきているので、
どーーんと大放出セール開催しました!
安いんだか高いんだかわからない値段を
つけましたが、村人たちは喜んで買い求め、
すべて売り切れましたヽ(´ー`)ノわーい

フリマ中は、部屋においてあるものが売り物に
なるので、今までの内装を壊して売りたいものだけを
出していました。
そうしたら、今朝届いたハッピールームアカデミーからの
評価は、0点
「いらないもの多すぎ」って、そりゃフリマだったんだから
当り前ですよ。理不尽だ!
フリマ中に来るなよヽ(`Д´)ノプンプン!


他の村人の家にも、買い物に行きました。
キングさんの家具は高級感あふれ、
レイニーちゃんの家具はセンスがよく、
パーチクちゃんの家具はおしゃれ。
儲けを全部使っちゃったんじゃないかと
思うほど、たくさん買っちゃいました。
結果、クローゼットの圧迫は今までどおり、と。



~今日のお客さま~
 ・とたけけ
   「けけ賛美歌」と「けけゴスペル」を
   聴きました。何回聞いても(ってまだ二回目だけど)
   イイですね!
 ・ホンマさん
   ま~たうちの前マークされてました。
   今度は損害保険だそうで、つねきちとつるんで
   偽の名画つかまされた時に保険金がおりるそうです。
   加入金額は、6000ベル!
   もう、だまされませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
   つねきちの店の会員になる気もないので、
   今度こそスルーです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

10:04  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
こないだは、お騒がせいたしました~(>_<)

リンクの件、ありがとうございました!
折角なので、こちらの本館からもリンクを貼らせていただきました~♪

レイニーちゃんの「でちゅ」は、ホントに可愛いですよね~♪
e+で村にいたどうぶつなので、日記中に見つけた時は、
不思議と嬉しかったりしました(^^)

では、今後もよろしくお願いします。
すいかねこ | 2005年12月04日(日) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんわ~。

わ、相互リンクありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

レイニーちゃん、かわいくて優しくてもう・・
惚れてます(笑)
過去作にも出てたんですか~、
GC版もやってみたいなぁ。
みりあ | 2005年12月04日(日) 21:24 | URL | コメント編集

とたけけのきょくはだいすきがおすすめ
あかり | 2006年03月30日(木) 21:04 | URL | コメント編集

TO あかりさん

ううっ、最近とたけけのライブ行ってない・・。
明日こそは行かないと。

「だいすき」・・・ラブソングっぽいタイトルですね。
さっそく明日リクエストしてみようかな。
おすすめ教えてくれてありがとね♪
みりあ | 2006年03月31日(金) 10:22 | URL | コメント編集

よろしくです

こんにちは!いちごです。よろしくお願いします!
だいすきっていい曲ですよね。わたしもすきです。
いちご | 2008年03月23日(日) 12:00 | URL | コメント編集

>いちごさん

初めまして、かきこみありがとうございます^^

「だいすき」、、結局聞かないまま
どうぶつの森から遠ざかってしまっていました。
もしまた、村を訪れることがあったら、
きっと忘れずにリクエストしてみようと思います^^
みりあ | 2008年03月24日(月) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/202-4ecba09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
