All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.09 (Fri)

おい森プレイ日記 「いろいろありました」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら



しばらく、出かけたり遊んでたりで更新
できませんでしたが、その間にいろいろな
ことがありました。


まずは、初!すれちがい通信成功!!
携帯の機種変更しに来た(と手紙に書いてあった)方と、
秋葉原の某電気屋ですれちがえました。
おみやげに、みかんと、可愛らしい星座をいただきました。
私も星座を作っておいたのでたぶん、今ごろはあちらの村の
夜空に輝いていることでしょう、ぎょう座(餃子)が・・・。

今度は、旦那が作った「べん座」をどこかの村に
瞬かせるために、まだまだすれちがい通信がんばります!



さっそくみかんの実を地面に埋めた後、
いつものようにお散歩をしていると
「セイイチ」というどうぶつに会いました。
おなかがすいた、というので村の自慢のりんごを
あげると、お礼にブロック柄のデザインをいただきました。
あの兄弟にいつも壊されている、アレです。

それから・・・、すれちがい通信での村人の
出入りはありませんでしたが、その翌日、
引き止めたにもかかわらずキングさんが村を
出て行ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
かわりに黒いお馬さん(名前忘れた)が次の日
引っ越してきました。この人のキャラはキングさんに
かぶるんですが、「こわいうた」をBGMにし、薄暗い
部屋に住んでいます。こわいです。
もう二度とこの人の家には遊びに行きません。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

20:51  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
ぎょう座とべん座ですか!?
ちょっと見てみたい気もしますが。フフッ(←?)
私は未だにすれ違い通信を成功させてないので、
羨ましいですね~(^^)

私んとこにもセイイチ画伯、来ましたよ~!
貰ったのは、用途不明などうろの柄のデザインその1でした(^^;
すいかねこ | 2005年12月09日(金) 21:28 | URL | コメント編集

部屋を散歩しなかった。


BlogPetのれお | 2005年12月10日(土) 10:14 | URL | コメント編集

>すいかねこさん

うちの村の星座見たら脱力感に
襲われると思います(笑)
すいかねこさんも、すれ違い成功するといいですね!
うちの方は田舎なので、なかなか難しいですTT

どうろの柄・・それも、その1だけじゃ
使いようがないですよね^^;


>れおたん

そうなの?ずっと寝てるのか?
みりあ | 2005年12月10日(土) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/205-8774e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
