All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.13 (Tue)

おい森プレイ日記 「雪やこんこん」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

 大雪が降った後、村は銀世界になりました。
 現実では、もう雪はたくさんだけど、
 (去年豪雪地帯に住んでました・・)
 ゲームの中だと風情があるし、なにより寒くない!(笑)
 そういうわけで、雪の日でも毎日お散歩してます。
 
 先日、すれちがい通信で手に入れた、みかんのほかにも
 村人からの手紙に添付されてたプレゼントから、
 さくらんぼも手に入れました。外部からしか
 もらえないと思ってた果物ですが、村人からも
 もらえるんですね!
 しかし、手紙の内容は「使い古したものだけど....」
 でした。中古のさくらんぼ・・

 一度口に含んだもの?!イヤーーーー!

 ということで、すぐに地面に埋めました(笑)


~村人~

 ・パーチク
   私の家に遊びに来てくれました。

   「へーえ、想像してたよりずっとキレイじゃない」
   「おたくは、カントリーなベッドで眠るのが、
    すっごく似合うと思うわ....」
   
   なんか今回はとってもいい感触!
   あの毒舌パーチクちゃんがベタボメですよ。

   「....(上の台詞の続き)あ、理由は聞かないで!
    おたくをあんまり、傷つけたくないから」

   ・・・きっと理由は地方出身だから、でしょー。

   結局、評価は二つでした。
   ちなみに、「ハッピールームアカデミー」からの
   評価は、19,594ポイントと大幅Upでした!


 ・アイダホさん
   チアリーダーの服を持っていたら、くさばなの
   かべがみと交換して欲しいといわれた。
   別に交換するのはかまわないんですが、
   ・・・チアリーダーの服、着るつもりですか?


 ・ロボさん
   口ぐせ「のな」がいまいち、ということで
   私が新たな口ぐせを決めてあげました。
   カルピちゃんが、旦那がきめた「フォーーー!」
   言ってるので、村にレイザーラモンHG旋風を
   起こすべく、「セイセイ」に決めました。
   ・・・気に入ってくれたみたいです♪


 ・シュバルツさん
   「やぶさかでないもの」を買ってくれと、
   3,000ベルくらいふっかけられましたが
   もらってみれば、その「やぶさかでないもの」は
   「みどりのニット」でした・・。


 ・レイニーちゃん
   9度の熱を出して、辛そうにしていました。
   この前も風邪ひいてたし、体弱いのかな?

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

21:34  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/208-55cbc859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
