All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.19 (Mon)

おい森プレイ日記 「釣り大会」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら



~村の様子~

 昨日は、村長主催の釣り大会が開かれました。
 朝早い時間に行ったら何もやってなくて、
 夕方行ったらあと30分で終了という時で
 あまりよいものが釣れませんでした。
 
 優勝したのは117,2cmのスズキを釣った
 カルピちゃん!110cmのスズキ釣ったんですが・・・
 おしかったですTT
 大物見つけるも、逃げられちゃったし。
 優勝できなくても、普段あまりやらない釣りを
 する機会が与えられたということで、よしとします。
 またーりまたーり。


~村人~
 ・シュバルツさん
   来さ村にくる前は、みそじ村という村に
   いたそうです。その「みそじ村」にいる
   お友達の話を聞かせてくれました。
   みそじ村って実在するのだろうか?
 ・3ごう
   釣り大会の時の出来事。
   釣り上げた魚を村長さんに測ってもらいに
   行ったとき、苦労してつったヒラメと
   3ごうが持ってる家具を交換してくれ、と
   言われました。卑怯なやつめ、
   交換するわけないだろ、ヽ(`Д´)ノプンプン
   こういう嫌なやつに限って、今まで一度も
   引越しの準備したことないんだよね。
 ・アイダホさん
   写真をゲッツしました♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

13:47  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここに書いて良いのか?って気もしますが。
お久しぶりです。ぐりっつです。
イベント企画しましたんでお知らせです。
詳しくは、
http://nama.cside.com/YDM/
をご覧下さい。
ぶっちゃけ、フリーマーケットてやつですが。
また遊びに来てもらえたら幸いです。
ぐりっつ@生ごるぁ組合 | 2005年12月20日(火) 00:56 | URL | コメント編集

こんばんは。
たな村のころくです。
ウソデス。本当はウィルです。
私の村でも昨日は釣り大会でした~。
優勝は114センチのスズキをつり上げた私~。
うちの村にカルビちゃんが居なくて良かった・・・。

なかなか、家が大きくならずにたぬきちの店ばっかり大きくなるころくより。
ころく@たな村(ウィルロード) | 2005年12月20日(火) 01:34 | URL | コメント編集

おーいおひさですぼくのところ216cmのマグロを釣ったアルべルトですこの大きさどう思いますすごいっすよねぼくは121cmのスズキでした
リーフ | 2005年12月21日(水) 17:11 | URL | コメント編集

>ぐりっつさん

書いて良いですよ~、
お知らせありがとうございます♪
ですがっ!
ちょっとしか遊びに行けませんTT
無念也・・。


>ころくたん

優勝おめでとう♪
おぉ、たぬきちのお店どれくらい
大きくなりました?
私も家がなかなか大きくなりませんTT


>リーフさん

おひさしぶりでーす♪
うわー、マグロ釣られちゃー
勝つのは難しいですよねTT
うちの村だったらリーフさん優勝
できたのにね><

みりあ | 2005年12月22日(木) 12:04 | URL | コメント編集

私の村はぁ

私の村は2005年4月です。さっそく釣りをしたら。
なんと。。サメが2匹釣れました。すごい・・・。
↑が自慢みたいでごめんなさい。
しほ | 2006年04月09日(日) 19:29 | URL | コメント編集

NO SUBJECT

しほさん、初めまして。
私はお花の世話が忙しくて最近釣りはさっぱり、です。

サ、サメが釣れるんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すごいですよ、これは自慢になりますよ~e-420
私も今度サメ釣りに挑戦してみようかなi-179
みりあ | 2006年04月09日(日) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/216-ca5f76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
