All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.22 (Thu)

おい森プレイ日記 「マザコンでジコチューな男」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


12月19日


~村の様子~

 新種(新色)のお花が咲きました
 赤と白からピンク、紫は・・あとで調べます^^;
 同じ種類の花の色違いを隣り合うように植えておくと、
 交配されて店には売っていない色のお花が咲くようです。


~村人~
 ・村長さん
   前日の釣り大会の結果が郵送されてきました。
   やはりカルピちゃんが優勝。
   一応「健闘賞」をいただきました。
 ・カルピちゃん
   家に遊びに来てくれました。
   今度は、すっぽかさないように気をつけました^^;
   評価は3つ、生活感がまだ足りないそうです。
 ・3ごう
   コージィさんを不機嫌にさせ、
   アイダホさんのことも怒らせていた。
   3ごうの性格は「自分が大好きで、自分しか愛せない
   と、自分で言っていました。
   まぁそんなところだろうと思った。
   こんなヤツでも「ともだち」と思っているアイダホさん
   いい人なのかなんなのか・・。


~お客様~
 ・つねきち
   多少お金に余裕が出てきたので、
   葛飾北斎風の絵画を買いました。
   ・・・にせものでした。

   

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

18:01  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
新種のお花が咲いたんですね~。
原色しかないのは、こーゆー事だったのかな?
実は私も色違いを植えて育てているのですが、
なかなか咲かないのですよ~。

あ、釣り大会は私も健闘賞でした(^^;
すいかねこ | 2005年12月22日(木) 18:13 | URL | コメント編集

ども、こんばんわ~。
新色が咲く法則とか、あるんでしょうかねぇ。
とりあえず毎日の水遣りは
かかさないようにしています。
釣り大会、優勝できなくても
賞がもらえるのはなんか嬉しいですね♪
みりあ | 2005年12月22日(木) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/218-a482a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
