All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.31 (Sat)

おい森プレイ日記 「意外な人物像」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

 散歩していたら、見慣れない猫がいました。
 あれっ、いつのまに誰か引っ越しちゃったのかな、
 と思ったら、子猫とはぐれてしまった親猫ちゃん
 でした。通信すると現われると言われている親子
 ですね。さっそく隣のムッシュ村で子猫を探し、
 無事、親子再会できました。よかったよかった♪


 余談ですが、ぶつ森ブログ巡っていたら、
 ムッシュ村に似た、ってか元ネタの名前の村がありました。
 ちなみに元ネタは「ムッシュムラムラ」・・・です。


~村人~

 ・フータくん
   博物館勤務で虫嫌いのフータくん
   仕事柄、虫を扱わなければならないため
   日々、虫嫌い克服のための特訓を行っていた
   ようです。が、妹の一言で、特訓やめたそうです。
   うんうん、嫌いなものは無理して好きになること
   ないよ。フータくんのために、虫寄贈は
   絶対しませんからね!

 ・パーチクちゃん
   アイドル志望といえばカルピちゃんですが、
   パーチクちゃんも昔、アイドル目指してたらしい。
   しかし、演技が出来ないからあきらめたとか。
   シュバルツさんはうそ泣きがうまい・・・という
   ようなことを言っていたが、うそ泣きするシュバルツ
   さん
・・・想像できません。


~お客様~

 ・グレース
   どうやら本名はなべのすけ・・・らしい。
   おかまちゃんですか?!
   一応本人はデマだ!とおっしゃってました。
   
   今回はそでの下たっぷりあげたら、なかなか
   カッコいいコーディネートをしてくれました!



さて、今日は大晦日、村でもカウントダウンやるゾーと、
村長さんが朝も早よから大ハリキリです。
毎年恒例のナイナイ岡村さんのテレビみながら、
村で年を越そうと思います。
みなさまも、どうぞよいお年を!

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

13:30  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年はありがとう♪
来年もヨロシクね~~~~~~☆
熊Pooh | 2005年12月31日(土) 15:35 | URL | コメント編集

熊さん、こちらこそ。
来年もよろしく~~~!^^
よいお年を!
みりあ | 2005年12月31日(土) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/225-9c8fa033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
