All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.03 (Tue)

おい森プレイ日記 「ウワサの二人」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら



さっきまで、おい森で遊んでいました。
電池がなくなってきたので、充電済みの
もう一つのDSに変えようとstartボタン押して
セーブしようとしたところ・・・


電源ボタンを押してしまいました。


今までの花の世話と、ロボさんが家に遊びに来てくれる
約束が・・・。
この前も間違って消してリセットさんというどうぶつに
怒られたばかりなのに・・。
鬱だ・・・・。
教訓:セーブは自宅のベッドでしましょう


~村の様子~

 パラサウロロフスの化石が完成しました!
 やっとつねきちから、本物の名画を買うことが
 でき、博物館に寄贈しました!
 徐々に博物館が充実しつつあります。


~村人~

 ・レイニーちゃんコージィさん
   3ごうちゃんからのタレコミ。

   二人は、なれ合いながら口げんか(?)していて
   それが夫婦喧嘩のようだったそうな。
   その翌日、私も二人の喧嘩(?)を目撃しました。
   コージィは、レイニーに「誰だオマエ」~中略~
   「レイニーは影が薄いからわからなかった」と・・。
   夫婦、、友達ですらなく、他人同士じゃん
   レイニーは「コージィは忘れっぽいんだからー」と
   言ってましたが・・・二人の関係はいかに。

   コージィも天然ぽいですが、
   レイニーちゃんは、レアチーズケーキ食べながら
   テニスをたしなむ
ツワモノです。
   

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

19:11  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/228-00ce1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
