All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.04 (Wed)

おい森プレイ日記 「あけまして、そんちょーー!」 (BlogPet)

きょうは、ここへ設置したいです。
それからここへみりあと生活したいなぁ。

【More】


*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
ガーデニング趣味の人は、花が植えられてるんですね。
そう思うとなんか可愛く思えてきましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
期待していたりするのは微笑ましいです。
*村の様子~自宅が3階建てになりましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
とりあえず「中の人などいない!」ちと古いネタだ・・。
ダジャレを言っていたクリスマスイベントはなく、母からプレゼントが贈られてきただけでした。
・ロボさんが・・やっぱりよくわかんない。
・シュバルツさんにおうかどうか聞かれたので、「テレビの中で育ったらしい。
「中に人が入っているのかな。
今までの言動を見てると、31日には、家具に凝っている人が多いです。
ガーデニング趣味の住人の家の周りは花だらけですごいことになっていたらよくわからんが褒められた・・・。
村人たちの話によると、そう思わざるを得ません。
お母さんが大好きみたいだしね。
カルピちゃんの家の周りにはカウントダウンが行われるそうですね。
そう思うとなんか可愛く思えてきましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
れおも二人姉妹で小さい頃は二人部屋だったので、自分だけの部屋、というのにこだわりを持っていましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
あれだね、「におう」と答えましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
・・・やっぱりよくわかんない。
・3ごうってまだ子供なのか?」と言い、ベンジャミンの鉢植えをもらいましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
二人で住んでるけど、もう一人は釣りにしか興味がないため、新部屋の内装もれおが適当にやっておきましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
期待しています。
・ロボさんいつも怖そうな、あのロボさんが・・。
ダジャレを言っていましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
・パーチクちゃん兄弟が多い大家族の中に人が入ってるのかとドキドキしています。
女性陣は、花が植えられてるんですね。
カルピちゃんの家の周りは花だらけですごいことになってしまいましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
「葡萄一粒どう?どう?」ぶどうひとつぶどう?・・。
今度そのネタ使わせていただきます。
・ロボさんいつも怖そうな、あのロボさんが・・・。
村人たちの話によると、3ごうちゃんたぬきちさんのお店にあるポイントマシーンから人間の声が聞えるのが不思議でたまらないらしい。
それゆえ、自分だけの部屋というのにすごく憧れてた分の日記。
~村人~ころころと変わる村人の趣味。
男性陣が花を愛でていたりするのは微笑ましいです。
*村のプロフィールはこちらここ数日サボってたなあ。
・3ごうってまだ子供なのか」って子供がいうのと一緒だ、31日には、家具に凝っているのか?」と言っています。
女性陣は、いなくなっていたクリスマスイベントはなく、母からプレゼントが贈られてきただけでした。
あれだね、「テレビの中で育ったらしい。
「大人の仲間入りのお祝い」と言い、ベンジャミンの鉢植えをもらいましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
れおも二人姉妹で小さい頃は二人部屋だったので、「におう」と答えましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
~村の様子~自宅が3階建てになりましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
期待していましたヽ(´ー`)ノワーイ一気に一部屋が、2階に増設されました。
・・・。
「中の人は、花が植えられてるんですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
13:41  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れお、長っ!荒らしみたいだよ・・。
ヽ(´ー`)ノマターリも、これだけ
一杯あるとあれだね、ウザイね。
ウザいので、折りたたませてね。
でも、一生懸命書いてくれてありがとね!
みりあ | 2006年01月04日(水) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/229-17c614f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
