All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.04 (Wed)

おいでよどうぶつの森好きさんに50の質問

「おいでよどうぶつの森好きさんに50の質問」お題作成
森の仕立屋さん
http://hayuru.boo.jp/



Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?
ヒミツです。

Q2:村の名前は何にしましたか?
来さ村です。

Q3:友達コードは?(公開していい人だけ書いてね)
ありません。

Q4:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)
しました。
村にはない果物が添付されてたので、嬉しかったです。

Q5:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)
しません。



【More】

Q6:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?
移動はボタン、メニューで道具動かす時はペン。

Q7:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?
発売日の朝、店が開く時間に。

Q8:主人公の顔はどんな顔?
朴訥フェイス

Q9:あなたに似ているどうぶつさんは誰ですか?
カルピちゃん

Q10:家には何人一緒に住んでいますか?
私含め、二人。

Q11:村の特産くだものはなんですか?
りんご。現実世界でも、出生地はりんごが特産

Q12:最初に村であった住人さんは誰?(固定キャラ以外で)
カルピちゃん

Q13:好きなどうぶつさんはだれですか?
レイニーちゃん。他にも、初期住民は愛着があります。

Q14:家具のシリーズまたはセットで好きなのは?
ロイヤル、ラブリーシリーズ

Q15:帽子や眼鏡などアクセサリー好きなのは?
ピンクのメガネは、いつもつけてます。

Q16:服で好きなのはどれですか?
ピンクのメイド服

Q17:部屋に置いているオススメな物(家具や花など色々)は何?
プロ仕様コンポ。いい音しまっせー。

Q18:オノ、アミなどの7つ道具。どれをいちばん使う?
じょうろ。

Q19:オノ、アミなどの7つ道具。いつも持ち歩いているのは?
じょうろ。

Q20:村で日課にしていることはありますか?
花に水やり。化石掘り。果樹園作り。

Q21:赤カブと白カブいつもどっちを買う?
赤カブ。

Q22:白カブいままで一番高値だったのはいくら?
わかりません。

Q23:オススメのあいさつはなんですか?
ちょwwwwおまwwww。
なぜかしっくりくる、シュバルツさんの挨拶。

Q24:オススメのくちぐせはありますか?
フォーー、オーケイ、セイセイ。

Q25:とたけけさんの曲で何が好きですか?
全部スキ!

Q26:曲はリクエストする?おまかせにする?
おまかせです。

Q27:村メロは何にしていますか?
ちょくちょく変えてます。
今は♪よーく考えよー、です。

Q28:お花育ててる?
育ててます。

Q29:マイデザインは作りますか?どんなのを作りましたか?
並木道・花道を作るために石畳、
果樹を見分けるため果樹の絵を描き、タイルにしています。

Q30:村のハタはデザインした?どんなデザイン?
してません。今度作る予定。

Q31:あやしいネコの顔はどんなのを描いた?
見たことありません。

Q32:村の掲示板に書き込みしてる?
時々。意味不明なことかいてます。

Q33:ハトの巣で会ったことがあるどうぶつさんは誰ですか?
誰にも会ってません・・。

Q35:家に遊びにきたどうぶつさんは誰?どんな話をしましたか?
いろいろ。生活必需品が足りないと、
必ず言われます。

Q35:村の住人さんにつけられたあだ名で印象的なのは?
こらそん。これしかつけられてません。
なんかフランス語っぽくてオシャレ♪

Q36:ししょーから教わるアクション。てれる以外で何を覚えてる?
(  ̄ー ̄)☆

Q37:星座作った?作った人は自信作の星座の名前を教えて!
餃子。便座。上座。

Q38:ながれぼし見た?
見ました!ある夜は、
短時間に連続で流れてました。

Q39:サイハテ村への募金してる?
100ベルしましたが、村人から
募金は村長の懐に入ってるようなことを聞いてから、
募金していません。

Q40:どうぶつさん(または母)からの手紙、捨てる?保管しておく?
同じ文以外はすべて保存。
一杯になったら、メモに書き留めて、捨てています。

Q41:はにわは売る?とっておく? とっておく場合の保管方法は?
最初は珍しがってとっておきましたが、
最近セキュア・・じゃなくてタンスが圧迫されるので
売っています。

Q42:風船を撃ち落としたことはありますか?プレゼントの中身は?
あります。家具がほとんどでした。

Q43:おとしあなのタネ使ってる?
使いません。

Q44:リセットさんには会った?
はい・・。
口が悪いそうだが、初回はどことなく慇懃な態度でした。

Q45:時間進めたことありますか?
いいえ。微調整ならあります。

Q46:ラフレシアとゴキブリは見ましたか?
エエエ!見ません。

Q47:新しい種類のどうぶつさんが増えるなら?
ワンコがいいな。

Q48:想像でお答えください。こんなイベントありそう!と思うのは?
七夕に、夜空に天の川が現われる、ってのはどう?

Q49:「おいでよどうぶつの森」ひとことで言ったらどんなゲーム?
マターリゲー

Q50:自分の村の自慢をしてください♪
自宅や公共施設前の並木道がキレイです♪



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:07  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

:村で果物や、感想などを添付したかった。


BlogPetのれお | 2006年01月07日(土) 10:12 | URL | コメント編集

Q40のって、役場の郵便課の所で、「手紙を保存する」で捨てなくても保存できますよ??
 | 2006年01月09日(月) 16:42 | URL | コメント編集

言葉足らずでしたね、
”役場の郵便課で保存できる分が
一杯になったら”捨てています。
もっと、誰が読んでも理解できる
文を書けるよう精進しますTT

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました^^
みりあ | 2006年01月09日(月) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/230-9b7ba33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
