All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.07 (Sat)

おい森プレイ日記 「分かり合えない二人」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

 先日間違えてリセットしてしまい、その日はやる気が失せ
 3ごうちゃんが引っ越したがっていたのを忘れてしまいました。
 リセット前は引止めに成功したのですが・・・。
 結局、引っ越してしまいました。
 リセットさんに烈火のごとく怒られたことより
 ショックですよTT

 前はあれほど嫌っていたのに、最近はなぜか
 可愛く思えてきてもっと仲良くなって写真もらおうと
 思ったのにいぃ_| ̄|○

 3ごうちゃんが住んでた同じ場所に、パッチという小熊が
 引っ越してきました。



~村人~

 ・パッチちゃん
   とっても可愛い熊さん。
   オメメが(x_x)になっててもう、抱きしめたいほど
   かわゆい(*´д`*)ハァハァ
   3ごうちゃんが引越しちゃったショックは、
   おかげで忘れることができました。
   でも3ごうちゃんのことは忘れないよ、見知らぬ村で
   がんばっておくれTT

   この子の家の中はオモチャがいっぱい!
   機関車が大好きだそうで、模型が置いてありました。
   2度目に話しかけたら、私の家に遊びに来たいというので
   招待しました。
   なぜか、お部屋の評価はしてくれませんでした・・。
   他の村人が気になるようで、噂話をして終り、でした。

 ・パーチクちゃん
   最近イイ人が見つからない、という。
   理想のタイプを聞いてみたら、料理好きな
   クリケット選手
だそうです。
   なぜスポーツ種目を限定するのかはわかりませんが、
   うーん、スポーツ好きなら2名ほど、この村にいるけど
   料理好きかどうかはわかりません。
   ブルーマシュマロ作ってくれるステキな人が
   あらわれるとイイね!

 ・レイニーちゃん
   いつも穏和なレイニーちゃんですが、カルピちゃんからの
   プレゼントを見ると顔色を変え、「カルピちゃんとも
   あろう人が、趣味が悪い・・
」と言いました。
   プレゼントが貶されるところ、はじめて見ました。
   やっぱり人間だもの、いや、動物だもの、気にくわない物も
   あるわな。ちなみにその品物は、「消防服」でした。
   たしかに・・・ちょっとねぇ、使いようがないしね。

 ・カルピちゃん
   片一方のカルピちゃんの言い分だと、レイニーちゃん
   一緒に買い物に行った時、ウィンドゥに飾られているのを
   なめるように見ていたからプレゼントした
だそうです。
   ・・・いや、ただ消防服が珍しく興味があっただけで、
   実際欲しいとは思わなかったんじゃ。
   やっぱりこの二人、性格合わなさそうね。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:38  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3ごうさん、とうとうお引っ越しですか~。
パッチ君のオモチャ好きってのが、とにかく可愛らしい!
今後は、この子と仲良しさんになるっきゃないですね!

あと、メロパー始めたんですね~。
仲間が増えて、嬉しいです♪
すいかねこ | 2006年01月07日(土) 19:16 | URL | コメント編集

MARIAさんとこから 飛んできました
いったい どうしたんだろ
はらー | 2006年01月08日(日) 06:19 | URL | コメント編集

>すいかねこさん

別れあれば出会いありで、
寂しいけど新しい出会いの
きっかけを作ってくれた3ごうちゃんには
感謝しています。
ほんとにかわいいですよパッチ君。
昨日私と「文通したい」と言っていたので
文通しようと思います♪

メロメロかわいいので
始めてしまいましたー、
友達承認ありがとでした^^


>はらーさん

はーい、MARIAさんのところで
お名前存じておりますー。
更新ないと、心配ですよね。
ただ忙しくしているだけなら
いいのですが・・・。



(>本文について
*Trackback people「どうぶつのもり」は
公序良俗に反するスパムが
入ってたので一旦撤去しました。)
みりあ | 2006年01月08日(日) 11:42 | URL | コメント編集

こんばんわんこ!
元気ですよ~~w
ブログの時間がないほど・・・。
超いそがし&恋愛ジェットコースター
に乗っておりましたw
(飛び降りた ところです。)
深くは 聞かないでくださいな。
と。いうわけで 今年もよろしくお願い
もうしあげます。
(⌒▽⌒)アハハ!
(本人は から元気ですが・・・笑い。)
MARIA | 2006年01月08日(日) 21:36 | URL | コメント編集

おおおおおおおおおお!
まままMARIAちゃん!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よかったーー、やっぱり
忙しくしてたのね。
そっかー、深くは聞かないけど、
恋愛かぁ。うんうん、辛いことも
あるかもしれないけど恋愛できるうちに
ジャンジャン、恋愛楽しんでくださいなー。

いやーほんと、安心しましたー。
ん、から元気か・・・”から”でも
元気が出れば大丈夫!!
今年もよろしくです!
みりあ | 2006年01月08日(日) 21:53 | URL | コメント編集

お願い。

こんにちは、お久しぶりです。

ちょっと関係ない話で恐縮なのですが、子育てに入った関係で大航海時代Onlineを引退いたしました。
これから「もみじ。じゃないよ、くれは。だよ」の撤去作業に入りますので、お手数をおかけして申し訳ないのですが、リンクの削除をお願いいたします。

というわけで、これからは「うひょ」の方でよろしくお願いいたします~。
うひょ@くれは。 | 2006年01月09日(月) 13:09 | URL | コメント編集

はい、了解しました!

一時期ハマった、あのまったりとした
世界をのぞくことができなくなるのは
残念ですが、子育てがんばってください^^
みりあ | 2006年01月09日(月) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/231-73d427f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
