All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.12 (Thu)

おい森プレイ日記 「サイコーです!?」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら



~村の様子~

 いつかは環境がサイコーな村にしたいな、とは
 思っているのですが、詳しい条件もわからないし
 毎日農作業に手一杯であまり考える余裕もありませんTT
 
 2,3日、あまり遊ぶ時間がとれなくて水やりなど
 サボってしまったので、お花がいくつか、枯れてしまいました。
 
 雑草も生えてきたし、昨日は気合入れて水遣りしてると、
 海の近くに見たこともない花が生えていました。


 「見たことない」と書きましたが、どなたかのプレイ日記に
 掲載されてた写真でなら、見たことあります。
 集めた情報によると、その花は環境が「サイコー」な
 村にしか咲かないとか。
 うーん、そんなハズはないよなぁ、と思って
 ぺりこさんに聞いてみると・・・

 いつの間にか「サイコー」評価になっていました。

 うーん、サイコーにするには木・花の密度が
 関係してくるらしいんですが、スカスカな地域も
 けっこうあるんです。でも、花好きな村人が
 多いおかげで、花の数はかなり多いです。
 水遣りが大変なほど・・TT


~村人~
 ・パッチちゃん
   衝撃のスクープ!パッチちゃんファン必見!!!


   200601123.jpg

   落とし穴にハマるパッチちゃん
   どうぶつが落ちるところ、はじめてみました。
   やっぱりかわいいのぅ、パッチちゃん

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:37  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
サイコー状態で咲くのは、スズランみたいですよ。
私も実際に見たコトはありませんが、
ラフレシアと対の状態?みたいなカンジでしょう。

パ、パッチさんてば…。
ちょっぴり可哀相ですが、ニヤリとしちゃいますね(^^)
すいかねこ | 2006年01月12日(木) 19:45 | URL | コメント編集

ハズや、毎日農作業などをTTすればよかった?


BlogPetのれお | 2006年01月14日(土) 10:16 | URL | コメント編集

遅くなってごめんなさい

そうそう、スズランが数輪、咲いています。
まさか、攻略本も見ずなんの努力もなしで
「サイコー」になってしまうとは、
自分でも思いもしなかったです^^;

もう、パッチちゃんかわいすぎです・・。
みりあ | 2006年01月15日(日) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/234-85f37bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
