All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.15 (Sun)

おい森プレイ日記 「別れあれば出会いあり」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

 熱出してダウンしてしまいました。
 しかし、誰一人として「おくすり」買って家に来てくれる
 人がいなかったので、自分で買いに行きました。
 タクシーに乗って帰るとき、村に初めて来た時のことを
 思い出しました・・・・・これはリアルの話です、念のため。


 寝込んでいる間に、なんと、一番大好きなレイニーちゃん
 引っ越して行ってしまいました!!!
 ショック・・・。
 よりによってこんな時に・・・私たちの友情って、そんなもの
 だったのね!?
 なーんて、、病気の時はネガティヴになってしまいますTT

 新しく越してきたのは、ミントさんという女の子。
 どこかで聞いた名だなぁと思ったら、なんと
 お隣のムッシュ村の住人じゃありませんか。
 あ!じゃぁ、レイニーちゃんも今ごろムッシュ村に・・
 と思い、いそいそとムッシュ村へ行くと、そこには
 なんと、3ごうちゃんが!!
 元気に引越しの荷解きしてました。


 1日ほおっておいても、なんとか村の状態は
 サイコーのままでした。枯れそうな花がたくさん
 あったので、水遣りしていると、どこからかヘンな
 音が聞えます。上を向いてみると・・・・


有名だと思うけど、一応ネタバレなのでかくしておきます。

【More】

続き・・・


 UFOさんがフーラフラと飛んでいるではあーりませんか!
 これも、ウワサで見知っていましたが、実物に会えるとは
 思ってもいませんでした。しばらく何が起こったのかわからず
 何の行動もできずに目で追うだけでしたが、すぐに落ち着いて
 パチンコを用意し慎重に狙いをつけて放つと・・・
 墜落しました^^;
 結構余裕を持って楽勝で打ち落とせます。

 乗組員は、ヘンな鳥が一人。
 名前・・・忘れてしまいました。ジョーだったかな?
 UFOが壊れちゃったので、村に散らばったOパーツを
 探してあげました。
 次の日の朝起つから見送りに
 来てくれといわれましたが、前述のとおりとても
 動ける状態ではなかったため見送りにはいけませんでしたTT

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

14:46  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/235-f97c4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
