All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.15 (Sun)

浮気度チェック

うひょさんのブログで紹介されていた、
浮気度チェックというものをやってみました!



結果は・・・


【More】

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、
2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、28980円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

浮気人数二人なのに、一生の間に浮気をしないようだとは、
どういうことなんだろう・・。



あなたの優柔不断度は「116 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、
ずるずると……・。

まさに、私は優柔不断の塊です。
ですが、それと恋愛とは関係ないと思います・・。



あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも
知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

ノーコメント。


あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!

ええぇぇ、これじゃぁ「浮気され度チェック」じゃんTT


あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

うんうん、30もあるのが解せないけど(笑)


あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。
(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう
可能性が高いです。

ごもっともで・・。


浮気したい!度とあなたの心から、
こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。
(↑これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

あぁ、うんうん、私はかなり心が狭いので
メール、電話もダメです(笑)
いやー、怖ろしいほどあたってるなぁ。
旦那に質問して、こっそり診断してみるべきか、
やめておくべきか・・・。
15:21  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おろろw

私はどちらかというと脳天気なので、嫁さんが男友達と遊びに行ったりしてもあまり気にならない方ですね。
「浮気され度」もやたらと大きかったし…。
知らぬが仏というのはこういうことを指すコトバなのですねw。
うひょ | 2006年01月15日(日) 21:25 | URL | コメント編集

ダンナにこっそり質問してやってみる!に賛成。やってみてー。
そかー。メールも電話も許せないんかー。
うちはお互い共学だったし、それぞれ異性の友達もいるしねー。
てか私もやってみよーっと。
はるっち | 2006年01月16日(月) 13:57 | URL | コメント編集

レス遅くなってごめんなさい

>うひょさん

うんうん、知らぬが仏・・・ですよねぇ。
イチイチ気にしててもしょうがないです
しね^^;
うちはお互い、友達づきあいが全くない人なので
突然友達と・・・となるとちょっと
気になっちゃいます(笑)


>はるっち

うーん、やってみようかと思ったけど、
やめたー。信じてるしね♪
許せないっていうか、上にも書いたとおり
お互い友達づきあいしないので
メールとかも気になっちゃいますね。
てか、あなた様からのメールもいちいち
チェックされてるよ(旦那に)(笑)
みりあ | 2006年01月19日(木) 11:30 | URL | コメント編集

えぇぇぇぇ

なんですとー!!
私のラブメールもチェックされてるとはー。ヤバイこと書けないジャン(笑)
はるっち | 2006年01月21日(土) 22:52 | URL | コメント編集

うんたまに、旦那がいるときに来ると覗かれるよ(笑)
ヤバイことって、どんなだヽ(´ー`)ノ
みりあ | 2006年01月26日(木) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/236-d842e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
