All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.28 (Sat)

ディズニーランド満喫♪

私達が行った日は、記念品がもらえたり限定カップが売ってたり
する日なので混んでるかな~、と思ったら、
確かに混んではいるんですがアトラクションは
5~15分待ち、ピーク時の人気アトラクションでも
最大60分待ちくらい、でした。
あの大人気の「プーさんのハニーハント」、
混んでる日は午前中でファストパスなくなっちゃうのに
この日はファストパスなしですぐに乗れました。
バズライトイヤーも同じくです。
それぞれ2回も乗ってしまいました。



あまり空きすぎていても、乗るものなくなっちゃうので
困っちゃいます(笑)
閉園待たずに帰るつもりでしたがなんだかんだ
やってたら結局閉園の21時まで遊んでました。
いままで体験したことのない、ショーをみながらの
食事とか、ディズニーキャラのお絵かき教室に
参加しました。
それから、いつも数時間待ちのミートミッキーも。
「魔法使いの弟子」のかっこうをしたミッキーに
会えました♪ちょっと感動・・・。



ショーは、少しお食事の量が少なめ
(ってか参加型なのでゆっくり食べてられない)
でしたが、ショーは本当に楽しかったです。
前のほうの席だったので、ダンサーや
トイストーリーのキャラたちが何度も
からんできてくれました♪
(ダイヤモンドホースシューというお店です)



それからお絵かき教室。
この日はミッキーまたはマリーちゃんの
教室でした。私たちはミッキー組にしました。
はっきりいいまして、わたくしが描くミッキーは
それはもうひどいものです。
ミッキー以外も、とにかく絵心がないし、
描くのも苦手です。
しかし、どんな人でも上手くかける!という
キャストのことばを信じて、やってみました。





補助線などなにもない白紙から描きました。
自分でも、一応ミッキーに見えることに
ビックリです(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

12:19  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みりあちゃんいいな~
近いんだっけ?ディズニーランド
ランドは炎天下に何度か行って、たのむから
もうお家にかえして(T_T)ノってくらい放置されたんで
シーのほうにいってみたいけど・・・

いつもいつも人ごみがすごいのよね
待ち時間少なくてラッキーだったね
プーさん、私は寒い中3時間待たされた覚えが(;一_一)
時間とお金に余裕があれば、近くのホテルにおとまりしたい~~~><
と夢のように思いますm(__)m
シルドラ | 2006年01月28日(土) 19:22 | URL | コメント編集

ディズニーリゾートまで、以前よりは近いけど、約2時間くらいかかるよーTT
寒い時に行くのも辛いけど、炎天下の方が辛そう・・。
シーまだ行ったことないの?
大人のひとには、シーの方がオススメですよー♪
(もちろん子供さんも楽しく遊べますよ)

3時間待ちはきついねぇ。もっと若いときには
私もそれくらい平気で並んだものですが、今は
1時間半が限界、かな(笑)
うんうん、アンバサダーかミラコスタ、一度お泊りしてみたいーー!
みりあ | 2006年01月29日(日) 12:21 | URL | コメント編集

おぉ!!

楽しんだみたいだね♪ちゃんとミキーに見えるぜ!
オイラの兄弟にも会えたのかな?
ディズニーはもう10年以上行ってないなぁ、、、、、、いきてぇ、、、(笑)
熊Pooh | 2006年01月29日(日) 13:21 | URL | コメント編集

うわ~。いいなぁぁぁぁ。今さ、ディズニープリンセスだったよね??
昨年行ったけど、超かわいかったもの~。今年も行きたい。。。
しかしうち3月いっぱいまで休みなしなんだって。。。正月休んだきり
働きっぱなしらしいよ。

確かに今時期ってやっぱ寒いからか、めちゃ空いてるよねー。
ミッキーもちゃんとミッキーに見えるよ。
だってはるタンが「ミッキーちゃん」ってちゃんと言ってたもの(笑)
はるっち | 2006年01月29日(日) 16:03 | URL | コメント編集

>熊さん

プーさんは、開園前に並んでいる時に、柵のあいだからちらっと
みただけTT
大人気で近づけなかったよー_| ̄|○
みんなでディズニーオフ会します?(笑)
私はたぶん行けないとおもいますがTT


>はるっち

ほー、プリンセス毎年やってるんだー。
うちはハロウィン専門だから知らなかったー。
パレード、かわいかったよー。
夜の戴冠式は抽選で、惜しくももれて見れなかったTT
おー、はるたんわかってくれたか!!
今度会った時、もしくはMSNメッセで描き方教えてあげるよー。
みりあ | 2006年01月29日(日) 17:59 | URL | コメント編集

おお!

ミッキー上手じゃないですか!
何かコツがあるのかな~?

日によっては空いているんですかねえ。
私は嫁さんと梅雨時を狙って行ったら、見事に雨が降りました…。
でもお陰でアトラクションは乗り放題でしたけどね。
やっぱり乗るものがなくなってしまって、ショーとか色々と見て回っていました。
みりあさんと同じかもw。
うひょ | 2006年01月29日(日) 20:55 | URL | コメント編集

わーい、ありがとうございます!

コツありまくりです!(笑)
「なるほど!」、と思ったコツは、「描くキャラクターの内面・性格などを
想像しながら描く」というものでした。
なかなか奥が深いです。

今の時期は、土日でも割とすいてます。
せいぜい2月中まではすいてるらしいです。
天気悪いと、多少すきますが野外のアトラクションに支障が出そうですねぇ。
冬は、ただ立っているだけでもかなりの寒さなので
ショーを見るのも気合がいりそうです・・。
私たちは耐えられないのであまりショーはみませんでしたTT
みりあ | 2006年01月29日(日) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/240-ebb1eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
