All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.29 (Sun)

迷惑メールの中の人も大変ですね

スパム満載の私のプロバメアド。
最近ウザくて受信していません。
今日、久しぶりに受信してみたら、その数約400件!
本当にごくろうさまです。
その中でも、同じ人からのメールが、眼をひきました。
なんか一人芝居って感じ。
本当にごくろうさまです。
連続メール2種類の内、数が多いほうをご紹介します。



【More】

一件目
subject:お会いすることは出来ますか?
(1/15 2:48)
(以下、引用文はsubjectです)


不倫したい、一緒に食事したいということで、
自己紹介と、旦那にバレないよう、お互い匿名で
伝言を残したい、という意向でした。


2件目
今、伝言残しました
(1/15 4:50)


無料で登録できるというサイトのURL提示。
まぁ、そのサイトに引き込むことが目的でしょうね。


3件目
会う事は出来ますか?
(1/15 5:48)


今夜会いたい、だそうです。
くだんのサイトに写真があるとのこと。
このメールでもたくみにサイトにアクセスさせようと
しています。


4件目
ストレートにお金の話をするのは失礼だと思いますが
(1/15 8:42)


金額提示キターーーッ。
週に一度の約束でいくばくか払うそうです。
同じく、件のサイトでの連絡にこだわっています。


5件目
1日割り切った関係で会って下さい
(1/15 14:51)


とにかく会いたい、件のサイトに連絡請う。


6件目
今、伝言を残しました
(1/15 20:59)


2件目と同じ内容。手抜き?


7件目
今夜、会うことは出来ますか?
(1/16 1:22)


3軒目と同じ。


8件目、9件目

4・5件目と同じ内容。手抜き決定。


10件目
答えは出してもらえたでしょうか?
(1/16 7:14)


例のサイトに電話番号が書いてあり、いつでも
電話OKだと。
ならこのメールに番号書けっつーの。


11件目
お金の件信じてもらえていないようでしたら先に
(1/16 11:34)


なんと、出せる範囲のお金を写真にとって
例のサイトに置いたそうだ。
携帯番号提示も考える、という。


12件目
今から出なければならないのでその足で
お会いすることが出来れば嬉しいです
(1/16 21:33)


会う気マンマンだー!
例のサイトを見た、という前提で話がすすめられています。
携帯番号も書いてあるそうです。


13件目
私は登録を勧めているわけではありませんよ。
登録前に伝言は受け取れるはずです
(1/17 0:45)


たくみな言葉で、疑いを晴らそうとしています(笑)
泣き落としっぽい文章です。


14件目
本当にすみませんでした
(1/17 1:40)


迷惑かけた、と謝りつつも、
例のサイトの伝言板を見たかどうか確認したがってます。


15件目
振込を確認して頂ければお互いに
信用出来ると思いますが、
(1/17 3:41)


会う約束してくれれば明日にでも振り込むそうです。
最後のお願い、って書いてあるけど最後になるかどうか(笑)


16件目
今日会えないでしょうか?
(1/17 6:44)


ゴリ押しキターーッ
現金20万持ってくから、会ってくれ、だそうだヽ(´ー`)ノ


17件目
今日もムリですか?すべて準備は出来てます。
(1/17 8:51)


ホテルで会ってもかまわない、だと。
物腰柔らかな文章ですが、なんとなくあせっているような
印象を受ける文です。


18件目
大事なことに気がつきました、今平気でしょうか?
(1/17 14:33)


二人きりで会うことに、抵抗あるか?と聞かれました。
携帯番号新しくしたようです。


19件目
もういいですか?直ぐに終わるので聞いて下さい。
(1/17 15:53)


どうしても今夜、私とホテルに行きたいらしいヽ(´ー`)ノ


20件目
私から送った携帯番号とアドレス確認してもらえましたか?
(1/17 19:57)


かなりあせってます。
今までのメールにはなかったタメ口あり、
!!!連発あり。
女がヒステリー起こしてるって感じ。


21件目
家だって近いのに会えないなんて凄く辛いです、
(1/17 22:27)


また泣き落とし戦法に戻りました(笑)
ところで、どうして家が近いってわかるんでしょうね。



22~27件目

例のサイトを見ろと、激しく必死なメール。



ふぅー、疲れました。
まだまだ面白いメールが続くんですが、、
気が向いたら追記していきます。

ちなみに、6日間、朝となく夜となく、送られてきたようです。
この人のメールが終わるのと入れ替わりに、
また連続メールが違う人の名前で送られてきました。

テーマ : 迷惑メール - ジャンル : コンピュータ

12:14  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい。おつかれさん。。。。

たいへんだな。。
はるっち | 2006年01月29日(日) 16:17 | URL | コメント編集

いやほんとおつかれさんだわ。
この人から、なんと52通きてたよ。
どうみても全部紹介しきれないわw
みりあ | 2006年01月29日(日) 17:54 | URL | コメント編集

えぇぇ!52通も・・・!?
ウザイわ、、、。
はるっち | 2006年01月29日(日) 21:27 | URL | コメント編集

きたきた(;一_一)

わたしにもきてたの~~><こういうやつ><
迷惑だから登録取り消しの時はこちらにメールくださいってとこに
だしたら、もう一箇所かってに登録されてて、こんどはそっちからも
執拗なメールやシャメありますとかっていうのが毎日20~30
きて頭にきたんで迷惑メール設定して変なメールは全部迷惑フォルダに
はいるようにして削除してます
なんかしつこいよね( 一一)登録した覚えのない私の名前が
秘密さんになってて、書いた覚えのない自己紹介に
よろしくねっ^^まがいのコメントあるし、しかも年齢21?!
えええええ~~~~だれ?これって
プロフィールかきなおして年齢60とか男っていれてみようかな?
それでもメールきたら完全にスタッフかアブノーマルだよね
シルドラ | 2006年01月29日(日) 22:11 | URL | コメント編集

スゴイですねこれは…

いやスゴイなんて言っちゃあみりあさんに申し訳ないんですが。
私のところにもこういうの届きますけど(フィルタかましてるんで来ることは希ですけど)、それよりも遙かに手が込んでいる…。
私のは明らかに「切って貼ったな」というのが思いっきり分かりますからねえ。
うひょ | 2006年01月30日(月) 22:44 | URL | コメント編集

>はるっち

うん、ウザイ。
そのメアド捨てて、追加料金入れて今のプロバのメアド
とろうか、それとも別のメアドつきプロバにしようか考えちゃう。。


>シルドラさん

>>登録取り消しの時はこちらにメールくださいってとこに
>>だしたら
あわわ、それ一番やっちゃいけないことです_| ̄|○
(「このメアドは生きてますよ!」と自分でお知らせしてるようなものだよ_| ̄|○)
プレビューもしないでそのまま削除フォルダにぶっこむか
何らかのフィルターかけるしかないねTT


>うひょさん

そうそう、うちもいっつも判で押したようなものしか来ないんですが、
これはすさまじく手が込んでます(笑)
「高橋美江子」で検索すると、コレと同じメールが
いろんなブログで紹介されています・・。
みりあ | 2006年01月31日(火) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/241-9d15be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
