All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.03 (Fri)

おい森プレイ日記 「サイコーは続くよどこまでも♪」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~イベント~

先月の話ですが、きさ村に来て二度目の「ホメる日」でした。
以前は私のホメ言葉を掲載したので、
今回は村人からホメられた言葉を紹介したいと思います。


  ロボさん今日はまた一段とイナセだねっ
  シュバルツさん相変らず今日もイキなカッコしてるね!

まぁなんつーか、いかにも「無理してホメた」感で一杯ですが
悪い気はしませんね♪



  パッチちゃんキミってカッコいいなぁ
  パーチクちゃん今日もステキじゃない

やっぱりこういうストレートなのが
一番嬉しいですね♪


  コージィ&アイダホ力士みたいで強そうだよな!

あなたたち、それでホメているつもり?!



さて、今週の土曜日はフリマ、来週の月曜日からゆきまつり、
それからローカルイベントですが
コージィさんパッチちゃんの誕生日と、これからも
イベント目白押しな来さ村です♪



~村の様子~
 ちょいネタバレかも




----------------------------------------------------
 村が「サイコー」になって15日以上維持できたので
 村役場のおねーさんから金のジョウロをいただきました!
 この金のジョウロ、花が枯れるまでの時間が大幅に
 長くなるらしいですが、毎日何輪かは枯れそうになるので
 日々の水遣りは欠かせません。
 しかしだいぶ水遣りに費やす時間が短くなり、
 果物収穫できたので50万以上の借金返済できました♪
 1階にもう一部屋できたので、ここは台所にしました。
 メインルームはフリマが終わったら、風水なども考慮した
 部屋作りをしたいです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

14:28  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、私おすすめゲームCOMを運営するものです。
とても面白い内容だったのでコメントさせて頂きました。
この度、プレイ日記サーチというリンク集を新しく作りました。
あなたのプレイ日記も登録して頂けませんか?
もっと多くの人にプレイ日記が読んでもらえ、アクセスアップにつながります。
ランキングも実施していますので、ぜひご参加ください。
サイトTOP: http://www.osusume-game.com/
日記サーチURL:http://www.osusume-game.com/modules/yomi/

ホメる日ですか~!
私の時も、「力士みたい~」でした(^^;
一応女の子なんだから、もうちょっと…ねえ。
やっぱり、ストレートがイチバンですね!
すいかねこ | 2006年02月03日(金) 18:30 | URL | コメント編集

バレで台所や、パッチをイキされた?


BlogPetのれお | 2006年02月04日(土) 10:25 | URL | コメント編集

>すいかねこさん

うんうん、女の子に言う言葉じゃないですよね^^;
まぁ、あの二人はいつもそんな調子なんですが(笑)
そうそう、シンプルでストレートなのが一番!です♪
みりあ | 2006年02月04日(土) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/244-0a6a2b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
