All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

願い☆彡

昨日は節分でしたが、最近は関西だけでなく
全国的に「恵方巻」が広まりつつあるみたいですね。
コンビニやスーパーで取扱いだしたのが原因でしょうか。
我が家も関西ではないのに、毎年この恵方巻を食べています。
(事情により2日夜と、今日のお昼も恵方巻食べました^^;)

もちろんお願い事を心の中で願いながら、
無言で南南東を向いて食べきりました。
そのお願いが届いたのか・・・


【More】

マイミク(友達)の日記で「願いのピノ」があることを知ってから、
それ目当てにアイスを食べる時は必ずピノを食べています。
もともと、昔から大好きなんですけどね、ピノ


昨日、食後にピノ食べようと思い開けたら・・・



20060204.jpg


「願いのピノ」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
右上の星型のピノが、それです。


以前、「ハートのピノ」の時には、一箱に2個ハート形が
入ってたことがありましたが、私の運がいいのか、
それとも意外にたくさん出回ってる(入ってる)ものなのか、
そこらへんは謎、です。。

テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

19:55  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも2日の夜と3日の夜と2連チャンで恵方巻き食べたよ。
はるタンが手に持ってたら、レオにパクリとやられてしまったよ。。(怒)

おー。☆ピノだー!!!
そういや、1個づつ包装されてるバラエティパック??
あれ食べたら、はるタンのがハートの形だったよ。
はるっち | 2006年02月04日(土) 23:05 | URL | コメント編集

レオたんめ、相変らずだな~(笑)
はるタンじゃ、防御しきれないからねぇ。

ほー、バラエティパックにもハートピノ入ってたんだ~。
ちなみに昨日もピノ食べたけど、
さすがに全部ノーマルピノだったヽ(´ー`)ノ
みりあ | 2006年02月05日(日) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/245-4ae34603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
