All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

おい森プレイ日記 「二人目の移住者」

*これは「おいでよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。

*村のプロフィールはこちら


~村の様子~

 コージィさんが、筋肉痛の気持ちよさを他の村に
 広めるために、引っ越していきました。
 たくさんの動物たちの写真をもらうために、
 すでに写真入手し、同じ系統のキャラがいる場合は
 どちらかに退去してもらう計画に則り、引っ越して
 もらいました。あ・・・2月8日は彼の誕生日でした。
 せめて誕生日祝ってからにすればよかったTT

 コージィさんの家がなくなっても、その周りには
 彼が植えたたくさんの花が残っていました。
 やっぱり、別れは寂しいものですね・・


~村人~

 ・パッチちゃん
   先日、ウェイトレスの服を喜んで貰っていた
   パッチちゃん。昨日のフリマでも、
   私も結構あの服気に入っていたので買い戻そうと
   交渉し・・・ようとする前に、
   「お気に入りだからさわるな」と言われました・・。
   よっぽどお好きなんですね~。

   今朝、手紙の配達をお願いされ、無事届け終わった後
   届け先のロボさんがこっそり見せてくれた
   その手紙には、「フリル好きなパッチより」と
   書かれていました。
   鉄道マニアで、フリフリ服好き・・・・・
   かわいい小熊でなければ即刻退去をお願いする
   ところでした・・。

 ・アルベルトくん
   コージィさんの後に引っ越してきたワニ君。
   ミントちゃん同様、お隣のムッシュ村からの移住者です。
   ムッシュ村は、最近管理する人がいないので
   環境があまり整っておらず人の出入りが
   激しいようです。

   アルベルトくんのおうちはパッチちゃんちの隣。
   この二人、気が合いそう。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

11:22  |  おいでよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/246-80e4b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
