All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.16 (Thu)

502年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


・初孫!!

♪♪なんで~こんなに~~かわいいの~かヨ~~~♪っと。
(c)大泉逸郎
待ちに待った初孫が誕生しました!
肌の色はお母さんから受け継いだ褐色肌。
女の子で、「サッチ」と命名されました。
祖母である私自身も、まだ子育ての最中なので
孫という実感はあまりありません。
これからの成長が楽しみです。



・巻き戻し

次女リラが入学し、次男レオが成人しました。
長男パパスもそうだったのですが、レオも成人1年目で
恋人を作っていました。。
レオの友人欄一番上には、年配の女性がいたのでちょっと
心配してましたが、同じくらいの年の子でホッとしました。

しかし・・・

この頃、私は若い男の子に毎日のように言い寄られ、
ある時断るつもりが○ボタン連打でうっかりデートの約束を
してしまいました_| ̄|○
あまりこういうことはやりたくなかったのですが、リセット。
セーブしたのは結構前だったので、レオの恋愛も、白紙に戻って
しまいました。ごめんよ~~。



・1代目 まとめ

どの子に継承するか迷ってましたが、長女に継承することにしました。
来年長女が成人するので、1代目のプレイ日記はこれで
最後になります。

優しい旦那さんと、やんちゃだけどかわいい子供たちにかこまれて、
本当に幸せな人生でした。
ってまだ死ぬわけじゃないんですけどね^^;
NPC化した自分が、今後どのように行動するのかが
楽しみでもあります。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

15:45  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/250-d81eecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
